2013-02-21(Thu)

新世界より 第20話

病院で悪鬼と遭遇した早季(CV:種田梨沙)と覚(CV:梶裕貴)は、悪鬼の出現を町のみんなに知らせるために船に隠れるように乗り込みます。

何とか悪鬼をまくことに成功しますが、川の中に巨大な生物が・・・

オオサンショウウオと昆虫を合体させたようなミュータントは、風船犬と同じような存在のようです。

相手を巻き込んで自爆することが存在理由なの??

水路は危ないので、陸路を進みますが、決して楽なところではないですね。

早季は、覚ともはぐれてしまいますが、真理亜(CV:花澤香菜)や顔のない少年のためにも死ぬわけには行かないと何とか町に戻って来ます。

バケネズミたちの猛攻はすごくて、富子も全人学級へ逃げたようです。

早季は、富子に悪鬼の出現を伝えますが・・・

富子も大怪我を負っていて、後は早季に託すようです。

みんなで逃げるように指示する富子・・・

早季は、みんなを奪った教育委員会が嫌いなようですが、大人たちが悪鬼になる要素のある子供を処分していたのは、このような事態を恐れていたからなのだと実感します。

例のニュータントは、何とか無事だった町にもやって来て、大変な脅威ですね・・・



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「新世界より」第20話

悪鬼、接近… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201302160004/ 「新世界より」 三 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2013-01-25売り上げランキング : 3315Amazonで詳しく見る...

新世界より 第20話「冷たい日だまり」

第20話「冷たい日だまり」 早季たちの乗った舟を追ってくる悪鬼。 しかし攻撃して来ないのは、二人に町まで案内させるつもりだからか。 下手に動けば瞬殺される状況でも何とか...

新世界より #20

『冷たい日だまり』

新世界より 第20話「冷たい日だまり」

『病院で悪鬼と遭遇した早季と覚は、船でその場から離脱することに成功するが、すぐ後ろから悪鬼が迫っていた。すぐに襲ってこないのは、仲間のところまで案内させて皆殺しにしよう...

新世界より 第20話 「冷たい日だまり」

出現した悪鬼から逃げた早季たちだったが…。 悪鬼は船で二人を追ってくる。 このままでは町まで案内してしまう最悪な結果になる。 絶望的な状況の中、早季たちは逃げ延びるすべを...

新世界より 第20話 感想

化けねずみの仕掛けたゲリラ戦と、自爆攻撃で、街は崩壊。 これなら、別に悪鬼がいてもいなくても、化けネズミは勝てそうに見える。 こんなことなら、化けネズミにも愧死機構を組

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天