fc2ブログ
2021-04-16(Fri)

ゴジラS.P<シンギュラポイント> 第3話

海から突然現れたラドンの群れが、赤い霧と共に逃尾市を襲います。

大滝のおやっさん(CV:高木渉)を先頭に、ユン(CV:石毛翔弥)、侍(CV:木内太郎)は、侍特製のジャイロZの特殊アンテナから電波を発生させてラドンを誘導しようとします。

しかし、ラドンの数が多すぎて・・・

一方、大量のラドンの発生で東京へ行く電車の中で足止めをされてしまった銘(CV:宮本侑芽)は、自宅や現場の様子を知るために、ペロ2(CV:久野美咲)を使ってオオタキファクトリーの作業ロボットにアクセスします。

遠隔操作で走り始めた先には、追い詰められたユンと侍がいて、作業ロボットを使ってラドンを足止めするのでした。

東京へ辿り着いた銘は、李博士(CV:幸田夏穂)の使いの者だと言う海建宏(CV:鈴村健一)と会っていました。

李博士からの招聘でドバイへ行ける??

海から渡されたのは、アーキタイプと呼ばれる李博士の研究の一環の固形物でした。

ユンたちを助けたことで、銘はユンたちと繋がります。

ユンもアーキタイプのことを知っているようです。

紅い海の中では、巨大な何かが蠢いていますね・・・





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あり得た空想科学セカイで立ち向かう人々【アニメ ゴジラ S.P #3】

アニメ ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第3話 のばえのきょうふ

ゴジラ S.P BS11(4/15)#03

第3話 のばえのきょうふ 海からラドンが退去出現。空自がスクランブル発進する。町にラドンの大群が押し寄せる。オオタキファクトリーでは電波でラドンを誘導するジャイロを開発。親方が車で工場に駆けつける。町では大騒ぎで被害も発生している。駅前のラドンを引き離して山に誘導しよう。ユン、ハベルも出動する。電車で移動中のメイはAIのペロ2により街の様子を知る。洗濯物を取り込むのを忘れたので町の監視カメラ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天