fc2ブログ
2021-03-28(Sun)

レッドアイズ 監視捜査班 最終話

小牧(松村北斗)の銃撃現場から逃走した伏見(亀梨和也)は、容疑者として警察から追われることに。

そんな中、伏見のところに鳥羽(高嶋政伸)から連絡が入ります。

そして、鳥羽の過去から、美保(小野ゆり子)の死との思いがけない関係が明らかになります。

鳥羽の真意を探る鍵が、公にできない犯罪を記したブルーブラッドリストにあると確信した島原(松下奈緒)は、奥州(矢島健一)のパソコンからデータを盗み出すことに成功します。

一方、捜査一課に追われる伏見を隠れ家に匿う山崎(木村祐一)と湊川(シシドカフカ)は、謎の男・真弓(TAK∴)に関するデータを長篠(趣里)経由で入手します。

そんな中、入院中の小牧が真弓たちに拉致されて・・・

小牧を救うために、伏見は鳥羽や真弓たちに協力せざる得なくなります。

小牧は刑務所へ行く前、ダークウェブで個人情報を売っていたようで、その中に美保の情報が・・・

彼女のスマホをハッキングして、すべての情報を鳥羽に渡していたようです。

小牧は刑務所で伏見と出会い、すごく良くしてもらったので、このことは言えないでいました。

伏見は真弓と協力して、ターゲットの下関議員と議員秘書をやっている息子と奥州を拉致します。

すべての元凶は、下関の息子と奥州にあったのですね。

鳥羽はこの様子をネット配信していて・・・

大切な人を死に追いやられて怪物と化した鳥羽と、それに巻き込まれて殺害された美保と彼女の仇を捜す伏見・・・

伏見も怪物になるところでしたが、小牧が残していたデータの中に美保が・・・

彼女のおかげで道を踏み外さずに済みましたね・・・

警察の内通者は、そこから出て来るのねって感じでした。

奥州が作ったKSBCは解体となり、伏見たちはまた探偵事務所に戻りました。

屋台でバイトをしている島原の妹・はるか(高橋ひかる)ですが、彼女の持つバッグにあのマークが・・・

これって一体・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドアイズ 監視捜査班 最終回 「今夜全ての事件の謎が明らかに!裏切り者の正体は?衝撃のラスト」

主人公・伏見(亀梨和也)が、復讐相手に遭って暴走。「容疑者」になってしまい、逃走しつつ、悲劇の真相を知る… の巻鳥羽(高嶋政伸)の過去と、伏見の婚約者・美保(小野ゆり子)の死との、思いがけない関係一方、公にできない犯罪を記した“ブルーブラッドリスト”にあると確信した島原(松下奈緒)は、奥州(矢島健一)のPCからデータを盗み出すことに成功し…なんだか、思いっきりオハナシは続く… の感でしたね。...

レッドアイズ 監視捜査班 #10 最終回

『今夜全ての事件の謎が明らかに!裏切り者の正体は?衝撃のラスト』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天