fc2ブログ
2021-03-21(Sun)

レッドアイズ 監視捜査班 第9話

島原(松下奈緒)のカウンセラー・鳥羽(高嶋政伸)がKSBCに現れます。

島原たちは、自分の担当患者だった蠣崎(忍成修吾)の情報提供に来たと言う鳥羽から話を聞くことになります。

伏見(亀梨和也)は、美保(小野ゆり子)を殺害した犯人と同じ青いコートを着た鳥羽の右腕に、犯人と同じ傷があることを知って逆上しますが、鳥羽は動じることなく取り調べに協力するのでした。

腕の傷の過去話は大変だなと思いましたが・・・

取り調べ中、蠣崎への憎しみを開放するように鳥羽から巧に誘導された島原は怒りを抑えることができなくて、激しく動揺します。

すると、蠣崎が自殺したという連絡が入って来て・・・

何者かが蠣崎の病室に拳銃を持ち込んだのでした。

一方、湊川(シシドカフカ)と一緒に鳥羽のクリニックを訪れた伏見は、美保の殺害に使われた凶器を発見します。

直前に嘉吉(三元雅芸)という男が侵入して、凶器を置いていったらしい。

しかし、凶器から検出された指紋は・・・

そして、真弓(坂口拓)から大病院のシステムを乗っ取ったとKSBCに連絡が入るのでした。

まさか小牧(松村北斗)が絡んでいたとは・・・

「先生」と呼ばれる鳥羽は、どれだけの人間を操っているのか・・・

小牧を撃ったのは、本当に伏見??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドアイズ 監視捜査班 第9話「最終決戦開始大病院が占拠された!ついに裏切り者の正体が明らかに」

今回は、今や怪演と、クセモノ・キャラなら、お任せな、高嶋政伸、登場。一連の事件の黒幕と疑われる鳥羽(高嶋政伸)が、KSBC(神奈川県警捜査支援分析センター)に現れ、伏見(亀梨和也)は、婚約者の美保(小野ゆり子)を殺害したのが、鳥羽だと確信し逆上するが、鳥羽は動じることなく、取り調べに協力でも、お嬢様・俳優路線だった、松下奈緒の幻想場面。感情のフリが激しい演技と、ついに、伏見が、心房たまらん、...

レッドアイズ 監視捜査班 #09

『最終決戦開始 大病院が占拠された!ついに裏切り者の正体が明らかに』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天