fc2ブログ
2021-03-16(Tue)

アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~ 第7話

社員をパワハラで自殺に追い込んだブラック企業だとの噂で、ある食品会社が大炎上します。

そのSNSに「罪を告白しないのなら、爆破する」という爆破予告が届きます。

万丞(香取慎吾)と咲良(関水渚)が突き止めた予告犯・小柳(塩野瑛久)はアノニマスの信奉者でした。

すると、アノニマスから裏K察に、新たな動画が投稿されます。

「次に告発するのは、この国最大の巨悪・警察」

同じ頃、万丞は刑事部長・城ケ崎(高橋克実)から、アノニマスの正体を突き止めるように指示を受けていました。

セナ(シム・ウンギョン)が撃たれた事件では、犯人として沢登(水間ロン)が逮捕されていました。

物証が出て、沢登の自供もあって犯人は彼で確定したのですが、沢登は留置場で自殺してしまいます。

セナは犯人が別にいると言い、万丞はそれを信じませんでした。

一人で行動したセナは、あんなことに・・・

当時、捜査一課では羽鳥(山本耕史)も犯人は別にいると睨んでいたようですが、上からの指示でそれに従ったのですね・・・

いつも万丞を責めていたけど、羽鳥もダメだよw

そして、アノニマスについて、とんでもない事実が・・・

今のアノニマスは二代目なのですね・・・

万丞は、今のアノニマスを救うことができるのか??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室 (第7話・2021/3/8) 感想

テレビ東京系・ドラマプレミア10『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室』(公式) 第7話『アノニマスの正体』の感想。 社員をパワハラにより自殺に追い込んだと噂の食品会社のSNSに「罪を告白しないなら爆破する」という爆破予告が。万丞(香取慎吾)らが突き止めた犯人は、‘アノニマス’の信奉者だった。アノニマスは新たに「次に告発するのはこの国最大の巨悪・警察」という動画を投稿。万丞は刑事部長・...

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~ 第7話

内容パワハラで社員を死に追いやったと、ネットで炎上した食品会社カバヤマフーズ。SNSに爆破予告が届き、万丞(香取慎吾)らは、その書き込みをした小柳祐平(塩野瑛久)の身柄を確保した。すると小柳は、“アノニマス”を信じて、行動しただけと悪びれず。その後、“裏K察”に内部告発の新たな書き込みがなされる。樺山啓一社長によるかん口令を敷かれたという通達まで、明らかになり、大炎上。社長達は謝罪をすること...

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~ 第7話

社員をパワハラで自殺に追い込んだブラック企業、との噂で、大炎上した、ある食品会社に、SNSに「罪を告白しないなら爆破する」という爆破予告万丞渉(香取慎吾)らが突き止めた、予告犯・小柳祐平(塩野瑛久)は、アノニマスの信望者でした。そして、アノニマスから裏K察に、新たな動画が配信。「次に告発するのはこの国最大の巨悪・警察」と、真の正義は我らにアリ、と、警察を敵対視するメッセージもそして、万丞渉の...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天