fc2ブログ
2021-03-10(Wed)

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第9話

奈未(上白石萌音)は潤之介(玉森裕太)からプロポーズされて、カメラマンを辞めて金沢へ帰ることを告げられます。

突然の出来事に驚いた奈未は、とっさにプロポーズの返事をしてしまうのでした。

翌日、奈未は編集長室から麗子(菜々緒)の荷物がなくなっていることに驚きます。

編集部のメンバーが集められて、半田(なだき武)から出版社の吸収合併後について説明されます。

そこに、ライバルファッション誌の編集長・麻美(高橋メアリージュン)が現れます。

麗子はファッション誌から外れて、麻美が信編集長になると言うのでした。

奈未は宇賀神(ユースケ・サンタマリア)に麗子の行方を聞きますが、彼は答えてはくれませんでした。

でも、本当は奈未も辞めなくてはいけないところを麗子が残してほしいと言ってくれたようです。

雑誌作りには、お金も大事だけど、人材も大事なのね。

そして、ひょんなことから奈未は、麗子が備品管理部にいることを知って、中沢(間宮祥太朗)たちと麗子に戻って来てもらうように作戦を立てますが、ことごとく失敗していました。

そんなある日、奈未は宝来家の人たちと食事をすることになります。

奈未は、後継者にならなかったことで確執のある父親と麗子の間を取り持つことに。

そして、仕事を捨て切れなかった奈未は潤之介と・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オー!マイ・ボス!恋は別冊で (第9話・2021/3/9) 感想

TBS系・火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(公式) 第9話『好きだから… 一緒にいたい!』の感想。 奈未(上白石萌音)は潤之介(玉森裕太)からのプロポーズに対し、反射的に返答。潤之介は、奈未が仕事や目標のことまで考えた上で返事をしたのかが気に掛かる。そんな折、「MIYAVI」を外された麗子(菜々緒)が行方不明となり、他誌編集長だった麻美(高橋メアリージュン)が後任に。さらに...

火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第9話

内容潤之介(玉森裕太)からプロポーズされた奈未(上白石萌音)は、即決する。一方、MIYAVIは残ったモノの、半田(なだぎ武)から、新編集長の高橋麻美(高橋メアリージュン)が紹介される。麗子(菜々緒)は、去る事になったと言う。その上、麗子は、行方不明になっているという。。。。敬称略脚本、田辺茂範さん演出、石井康晴さん麗子を、わざわざ。。。。しなくても。主人公がプロポーズを受けた時点で、終わって...

オー!マイ・ボス!恋は別冊で #09

『ラブラブ同棲 鬼上司が泣いた日…』

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第9話「ラブラブ同棲鬼上司が泣いた日…」

こちらも、最後に、かなり大きな一波乱。せっかく、奈未(上白石萌音)、潤之介(玉森裕太)からのプロポーズされて指輪までもらったのに、ラスト、それを返す展開になるとは?!しかも、肝心な、麗子(菜々緒)が行方不明になり、他誌編集長だった麻美(高橋メアリージュン)が後任編集部では、様々な麗子・奪還計画が起こるのですが…潤之介の元カノ、理緒(倉科カナ)も、延々と、ちらつきまくるし…しかし、子犬クン、潤...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天