fc2ブログ
2021-03-09(Tue)

アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~ 第6話

指対室の誰かとアノニマスが繋がっているのではないかとの噂が警察内部で広まっている模様です。

城ケ崎刑事部長(高橋克実)に呼び出された越谷(勝村政信)は困惑します。

万丞(香取慎吾)が一番疑われていますw

そんな指対室に、匿名の中傷に悩む専門学生・末松香(川島鈴遥)がやって来ます。

メールの中身は、恋人・椚総一郎(田中偉登)への中傷ばかりだと言います。

その相談の最中、総一郎が拉致されて、監禁される生配信が始まりました。

4時間以内に居場所を見つけないと、総一郎が危ない・・・

すぐに捜査一課の羽鳥(山本耕史)に連絡して、事件を引き渡すことになります。

香から犯人が暴行事件を起こして大会出場ができなくなってしまった野球部員の弟・荒井翔太(楽駆)ではないかと聞かされた万丞は、今になって目立つようなことをするのは何故なのか引っ掛かっていました。

四宮(清水尋也)は、裏K察から情報を得て、それを流してしまい、万丞と言い合いになってしまいます。

一人現場に出る万丞ですが、横には相棒の咲良(関水渚)がいて、セナ(シム・ウンギョン)と同じことを言っていました。

暴行事件を起こした野球部員は交通事故で亡くなっていて、命日である今日、花束とブレスレットが・・・

この一件には、隠された事実があって・・・

今回の事件には、アノニマスが関わっていて香を動かしていたようです。

アノニマス・・・何者なのか??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~ 第6話

『偽りの復讐』内容城ヶ崎刑事部長(高橋克実)の呼び出しを受けた越谷(勝村政信)警察内部で、“指対室”の誰かが“アノニマス”と繋がっていると噂が広がっているという。万丞(香取慎吾)が疑われていた。そんななか、匿名の中傷で悩む専門学校生・末松香(川島鈴遥)が、指対室に相談にやってくる。メールで中傷してくるのは、自分では無く、恋人の椚総一郎(田中偉登)だと。“イケメン王子”と話題の野球選手だった。...

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室 (第6話・2021/3/1) 感想

テレビ東京系・ドラマプレミア10『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室』(公式) 第6話『偽りの復讐』の感想。 警察内で「アノニマス」と指対のつながりが噂され、特に万丞(香取慎吾)が疑われる中、専門学校生の香(川島鈴遥)が来訪。香宛てに大学野球部次期エース候補の恋人・総一郎(田中偉登)を中傷するメールが届き、前日から彼と連絡が取れないという。四宮(清水尋也)は監禁された総一郎の映像をウ...

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~ 第6話

見てる層からは、かなりの高評価で「このジャンルでは、クオリティ、ナンバーワン… かも」と評価されてるのに、視聴率が、ちょっと残念…警察しか知り得ない情報を拡散する“アノニマス”が、「指対」の誰かと繋がっているのではないかという噂が、警察内で広まり、中でも、万丞(香取慎吾)が疑われます。そんな中、専門学校生の末松香(川島鈴遥さん)が指対に相談に恋人で、慶陽大学野球部次期エース候補の“イケメン王...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天