fc2ブログ
2021-03-08(Mon)

天国と地獄~サイコな2人~ 第8話

新たな猟奇殺人の現場検証が行われる中、彩子(綾瀬はるか)の体に入っている日高(高橋一生)は、東朔也が担ぎ込まれた病院へ再び向かいます。

日高の体の中にいる彩子は、事件に日高の生き別れの兄が関わっていると考えます。

同じく、現場への返り咲きを狙っている河原(北村一輝)も、日高と東朔也の関係、また彩子に対して、捜査の手を伸ばしていました。

一方、陸(柄本佑)は、病気で倒れたバイト仲間で師匠と慕っている湯浅(迫田孝也)を放っておけずにいました。

そんな陸に湯浅は頼み事を持ち掛けて来ます。

その後、八巻(溝端淳平)とコ・アースを訪れた日高は、彩子に社長を辞任するように言います。

どんどん捜査網は狭まって来て、東朔也と日高陽斗に捜査の手が及んでくるのでした。

猟奇殺人現場から、日高の子供の頃の歯が見つかって・・・

追い詰められた日高は、自室から凶器の石を持ち出して、彩子をいつもの歩道橋に呼び出します。

そして、入れ替わった時と同じ条件で、一緒に歩道橋の階段から落ちて・・・

日高と学生時代から付き合いのある秘書・樹里(中村ゆり)は、日高のことを信じているようで、きっと彩子を助けてくれると言っていましたが・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜劇場『天国と地獄~サイコな2人~』第8話

内容予想していなかった場所で殺人事件が起き、困惑する日高(高橋一生)すぐに、“東朔也”らしき人物が搬送された病院へと向かう。一方、“東朔也”が、日高の生き別れの兄と知る彩子(綾瀬はるか)直後、八巻(溝端淳平)から、事件の一報を聞き、彩子は、日高が犯行に関わっていない可能性があると気付く。そして樹里(中村ゆり)に、“東朔也”の派遣登録書を取り寄せてもらう。そんななか、“師匠”湯浅(迫田孝也)に...

天国と地獄~サイコな2人~ #08

『愛と裏切りの果て!?運命と悲劇の大逆転』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天