fc2ブログ
2021-03-07(Sun)

レッドアイズ 監視捜査班 第7話

伏見(亀梨和也)と神奈川県警捜査分析センター(KSBC)の面々を狙う一連の事件の黒幕「先生」は、伏見に大きな恨みを持ち、高い計画性を持った人物だと、山崎(木村祐一)はプロファイルします。

小牧(松村北斗)は山崎のプロファイルに基づいて、伏見の関係者をリストアップします。

そんな中、伏見をターゲットにした新たな事件が起こってしまいます。

美保(小野ゆり子)の誕生日にお墓参りをしていた伏見のところに、一通の不審なメールが・・・

伏見は湊川(シシドカフカ)に連絡しようとしますが、辞めて一人で行ってしまうのでした。

犯人は、かつて伏見に逮捕された鴫野(聖名僕蔵)と妻・潤子(大高洋子)でした。

病気の娘を助けるために犯罪に手を染めた2人は、伏見のせいで娘が亡くなったと逆恨みしていました。

ある場所に閉じ込められて、命の危険に晒された伏見を助けるため、湊川は捜査一課の長久手(川瀬陽太)と姉川(長田成哉)と合流して奔走することに。

伏見は映像がKSBCに流れていることで、場所のヒントを出して行って・・・

伏見も美保の仇を討とうとしているところは、鴫野夫妻と同じだと・・・

そして、鴫野夫妻の背後にも「先生」の存在が・・・

「先生」が絡んだ一連の事件には、あるマークが残されていました。

島原(松下奈緒)は、「先生」の存在を仮説でしかないと言って捜査を認めていませんでしたが、島原にもそのマークには見覚えが??

そして、警察病院に入院していた蠣崎(忍成修吾)が真弓(TAK∴)たちに奪還されてしまって・・・

また、とんでもない事件が起こりそうです。





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドアイズ 監視捜査班 第7話「今度は凍死の危機!迫る命のタイムリミット!制限時間内に脱出せよ」

物語は終盤、主人公。伏見(亀梨和也)の過去と事情も明らかになった現在。伏見が、亡き恋人・美保(小野ゆり子)の動画で呼び出され、冷凍庫に監禁、だなんて今っぽいですよね。しかも、KSBCには犯人2人と伏見が写るライブ映像島原(松下奈緒)らは必死に監禁場所を捜します。お約束ながら、ハラハラさせつつ、間一髪で、危機奪回基本的に、集められたメンバー達が、元犯罪者。クセモノ揃いだっただけに、紆余曲折あり...

レッドアイズ 監視捜査班 #07

『今度は凍死の危機!迫る命のタイムリミット!制限時間内に脱出せよ』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天