fc2ブログ
2021-03-05(Fri)

知ってるワイフ 第9話

銀行で開催されたマラソン大会の途中、元春(大倉忠義)が倒れたと勘違いした澪(広瀬アリス)は、抑えていた本当の気持ちに気付いて「好きです」と告白した上、キスをしてしまいます。

しかし、元春は澪の思いを受け入れませんでした。

小池(生瀬勝久)に、沙也佳(瀧本美織)と離婚したことを話した元春は、かつて澪との結婚生活が上手く行かなかったのは自分自身のせいだと気が付いたようです。

「澪とやり直せるから良かったのではないか」と言う小池に元春は、親友の津山(松下洸平)と澪が交際しているから、それは絶対にできないと告げます。

しかし、澪が津山に別れを切り出して、事態は思わぬ方向へ・・・

津山は木田(森田甘路)の店で、澪にはほかに好きな人がいるようだと泣いていました。

一方、なぎさ(川栄李奈)は澪から「好きになってはいけない人を好きになった」と、津山と別れたことを知らされるのでした。

なぎさは鋭いので、その相手が自分の兄・元春だと気付いて・・・

「応援はできないけど、話は聞く」と言っていました。

ひょんなことから、津山に澪が好きな相手が元春だと知られてしまい、ここは修羅場です。

小池と澪の母・久恵(片平なぎさ)の関係は??

そして、今まで顔が出て来なかった澪の夢の中の相手が元春だと判明して・・・

澪は今まで行ったこともなかった元春の母校の大学のある場所へ。

そこには元春も来ていて、元春は自分と澪が結婚していたことを話し始めるのでした。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知ってるワイフ (第9話・2021/3/4) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『知ってるワイフ』(公式) 第9話『親友を失いたくない… 遂に明かされる真実』の感想。 なお、原作の韓国ドラマ「知ってるワイフ」は、未鑑賞。 また、本作は昨秋に全話を撮影終了しているため、要望などは基本的に書きません。 小池(生瀬勝久)と会った元春(大倉忠義)は沙也佳(瀧本美織)との間にあったことを告げ、親友の津山(松下洸平)を裏切らないと心に誓う。その津山は澪(...

木曜劇場『知ってるワイフ』第9話

内容マラソン大会の最中に、元春(大倉忠義)が倒れたと勘違いした澪(広瀬アリス)同時に、自分の気持ちに気づいてしまい、元春に告白する。だが元春は、それを受け入れず。その後、元春は、小池(生瀬勝久)に沙也佳(瀧本美織)と離婚したことや、以前の結婚も自分が悪かったことに気付いたと打ち明ける。結局、同じことを繰り返してしまったと、後悔を口にする。すると小池は。。。。そんななか澪は、津山(松下洸平)に...

知ってるワイフ 第9話「親友を失いたくない彼女を巡り揺れる想い遂に明かされる真実」

銀行のマラソン大会の途中、自分の本当の気持ちに気付いた建石澪(広瀬アリス)は、剣崎元春(大倉忠義)に「好きです」と告白し、キス(さすが、東洋のラテン。情熱の国。韓ドラ!)しかし、元春は澪の思いを受け入れられません。元春、タイムスリップのきっかけをくれた謎の男(生瀬勝久)に、新しく選んだ、マドンナ妻・沙也佳(瀧本美織)と離婚した旨を告白。澪は、夢で登場する、素性は分からない男性との結婚生活に、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天