2013-02-20(Wed)

サキ 第7話

ホテルでサキ(仲間由紀恵)は、隼人(三浦翔平)に「弟と思えない時がある」と告白します。

サキに惹かれていた隼人は、理性と感情の狭間で揺れ動いていますね。

思わせぶりなサキの言動にショックを覚えた隼人は、その場を逃げ出します。

翌日、サキは同僚を殴打して逃走中の本田(岡田義徳)から電話をもらいます。

サキは本田の事情を知らないふりをして、患者の男の子のことを話し始めます。

リハビリを誰にも頼らず一人で頑張るって、それは本田のことそのまんまですねw

本田はサキに頼らず、携帯のサキからの発着信もすべて削除して・・・捕まっていました。

サキは、本田の生まれた年のワインと高級そうなステーキ肉を焼いて食べていました。

これって、復讐完了ってことですよね・・・

ステーキ肉は、あと2枚ありますね・・・w

サキのお母さんは、明美(朝加真由美)なんですよね。

だったら、隼人は弟じゃないの??

サキと育ててくれた義母とは上手く行っていなかったのかな?

サキは母親が父親に文句を言っているのを聞いて、実の娘じゃないと知ったようですし。

サキは何度も明美を見に行っていたようで、勇気を出して会おうと決意した時に、明美が倒れて亡くなってしまいます・・・

サキの次のターゲットは、須藤理事長(高嶋政伸)と和繁(庄野崎謙)なのかな?

和繁に連れられて、須藤邸にお邪魔していました。

須藤は驚いていましたね。

このあたりから、父親と息子の関係がおかしくなるのかしら??

本田のことを知った隼人は、サキが何かを企んでいると確信します。

隼人の上司・直美(内田有紀)のところに、本田に好意を持っていた事務員の道子(伊藤麻実子)が真実を話しにやって来ます。

直美は彼女の話から、相手の女性に人格を壊すスイッチを入れられたのではないかと思って、真相を追うことにしたようですね。

サキは、隼人を弟じゃないと言って、「血の繋がりを無条件で信じている人たちを見ると、むしずが走る」なんて怖いセリフをさらっと言っていました・・・

これって一体・・・・



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サキ (第7話・2/19) 感想

フジテレビ系ドラマ『サキ』(公式)の第7話『母へ~明かされる“悪女”の履歴書』の感想。 やっと… 第6話にして、やっと私がサキ(仲間由紀恵)に「お前は何を考えているん

サキ 第7話

『母へ〜明かされる“悪女”の履歴書』 内容 「私は隼人のことを弟だって思えないときがある。隼人は?」 サキ(仲間由紀恵)の告白に、動揺する隼人(三浦翔平) そんななか、事件...

サキ 第7話 感想

サキ 姉弟ごっこは終わりね(中略) 虫唾が走るのよ… マイヤーさん本性キタ――(゚∀゚)――!! …これも計算かもしれませんがね(笑 弟の話は本当の話だったような気がしますの ...

【サキ】第7話 感想

キューピッド君、手術が成功したの。 それでね、これからリハビリだねって言ったら何て言ったと思う? 「誰にも頼らず独りで頑張る」って。 偉いよね。 私、うれしくなっちゃっ...

サキ(7)

視聴率は 10.5%・・・前回(9.7)より 母へ・・・明かされる"悪女"の履歴書

ドラマ「サキ」 第7話 あらすじ感想「母へ…明かされる“悪女"の履歴書」

隼人のことを弟だって思えないときがある-----------!! 2度目の偶然。 サキを信じたい。 でも・・・不審感が芽生える隼人。 そして、押し殺した想いが溢れる前にサキに返事を返

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天