fc2ブログ
2021-03-04(Thu)

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第8話

空(浜辺美波)は、生みの親・鈴(矢田亜希子)と育ての親・碧(菅野美穂)を捨てた実父・風雅(豊川悦司)の存在を知り、鉄拳を食らわせたいと言う気持ちを抱いていました。

そんな時、風雅の居場所を掴んだ碧は早速、空と共に彼が暮らす島へ向かいます。

運命的な恋をした相手との再会を果たした碧ですが、何と風雅は碧のことを覚えていないようです。

一方、空と光(岡田健史)の関係に嫉妬する渉(東啓介)は、光に宣戦布告します。

でも、何かあると空が連絡をするのは、光なんですよね。

空は無意識に光を選んでいるのかな??

その夜、碧と空は風雅の元に泊まることになりました。

怒りを感じていたはずの空ですが、風雅と接していると、いつの間にか親子のように順応していきます。

恐るべしDNAw

2人の間にただならぬ空気を感じ取った碧は、空を取られてしまうのではないかと不安に襲われて・・・

目を覚ました碧は、空の置手紙を見て驚愕します。

風雅と空が旅に出た??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話

内容母・碧(菅野美穂)の話しを聞き、実父に鉄拳を食らわせたいと空(浜辺美波)そんななか、渉(東啓介)が、流木を手に帰ってくる。旅先で手に入れたと、碧たちに土産を手渡す。一方、渉は、空から出生の秘密を聞き、実父・一ノ瀬風雅の写真を見せられ驚く。旅先で出会った謎の男性(豊川悦司)だった。碧、空は、渉の情報をもとに、風雅の元へ向かうことに。そのころ光(岡田健史)と渉が、空について。。。。敬称略脚本...

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第8話 「実の父に会う!運命の再会で母娘に亀裂」

北川ドラマの常連、トヨエツの登場に「ををっ!」だったけれど、実は娘の、空(浜辺美波)と、実の父娘設定。ふとしたことから、それと知らず、共に釣りに興じるシーンは、ほのぼの… でした。しかし、かの大ヒットドラマを「匂わせて」くるとは… 今の流行語なら「あざと」でしょうか?主役級・イケメン・ぞろぞろだけに、かなり「人を選ぶ」ドラマといえそう、です。でも、美形鑑賞には、もってこい… 作品かな?舞台裏...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天