fc2ブログ
2021-02-28(Sun)

レッドアイズ 監視捜査班 第6話

謎の男・真弓(TAK∴)に拉致された伏見(亀梨和也)は、彼が一連の事件に関わっている「先生」ではないかと疑いますが、彼はそれを否定します。

助けに来てくれた湊川(シシドカフカ)共々、危ない状態になりますが突然、真弓のところに連絡が来て、彼はそのまま立ち去ってしまいます。

そんな中、大学時代の後輩・悠香(森田望智)から呼び出された小牧(松村北斗)が、怪しげな男たちに連れて行かれてしまいます。

連れ去られた先で待ち構えていたのは、元暴力団の瀬沢(古屋隆太)でした。

小牧は瀬沢から、日本最高レベルのセキュリティーを誇る、みなと貴金属の倉庫をハッキングするように迫られます。

悠香を人質に取られた小牧は早速、作業に取り掛かって・・・

小牧も認めるプログラミング能力を持ちながら、親が事業に失敗して、大学を中退した悠香は、人を信じることができなかった小牧の心を開いてくれた人のようです。

彼女を助けるために、小牧は瀬沢たちに手を貸して、軽々と倉庫のセキュリティーを突破して、KSBCのシステムまでジャックします。

KSBCのシステムジャックには、ある意図があったようで、それに気が付いたのはいつも一緒に仕事をしている長篠(趣里)でした。

おかげで、瀬沢たちはみんな一網打尽です。

でも、この事件に潜んでいたのは・・・

小牧は防衛省のハッキングで刑務所に行っていますが、そこで伏見と出会ったようです。

出所後、ぶらぶらしていた小牧に声を掛けて来て、今も一緒に仕事をしているのも伏見ですね。

島原(松下奈緒)は、定期的に鳥羽(高嶋政伸)のクリニックに通っていますが、どんどん取り込んで行かれているような・・・

妹・はるか(高橋ひかる)のことも鳥羽に話しているようで、鳥羽が彼女のバイト先のカフェまで行っていました・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドアイズ 監視捜査班 第6話「制限時間内に凶悪な強盗事件を阻止し、拉致された捜査官を救えるか」

実在の警察組織SSBC(警視庁捜査支援分析センター)を基にした架空の組織KSBCの活躍を描くサイバークライムサスペンス婚約者を殺害された過去を持つ特別捜査官の伏見響介が、元犯罪者の集まるKSBCの民間捜査員と共に、監視カメラ映像などを駆使して凶悪犯を追い詰める物語、なのですが、今回は、女優の森田望智がゲスト出演。伏見(亀梨和也)も、謎の男・真弓(TAK∴)に連れ去られ、絶体絶命のピンチしかし...

土曜ドラマ『レッドアイズ監視捜査班』第6話

内容謎の男(TAK∴)に捕まった伏見(亀梨和也)絶体絶命の危機に、湊川(シシド・カフカ)が駆けつけ、救われる。伏見は、この男が“先生”ではと疑うが、その男・真弓は否定。何者かからの連絡を受け、真弓は去って行くのだった。KSBCへと戻った伏見は、島原(松下奈緒)から、単独行動を注意される。仲間がいるのだから、慎重に行動しろと。そんななか、小牧(松村北斗)が、大学時代の後輩・米野悠香(森田望智)...

レッドアイズ 監視捜査班 #06

『制限時間内に凶悪な強盗事件を阻止し、拉致された捜査官を救えるか』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天