fc2ブログ
2021-02-28(Sun)

半妖の夜叉姫 第21話

鎌倉時代、犬の大将が亡くなり、そのことを悲しんだ是露(CV:坂本真綾)は、四魂の玉に心も涙も妖力も捨てると願いを込めます。

その時、流した涙が虹色真珠となったみたいです。

理玖(CV:福山潤)は、お世話になった姐さんの是露のために虹色真珠を集めていました。

彼は麒麟丸(CV:細谷佳正)と、ど~ゆ~関係??

朔の夜、とわ(CV:松本沙羅)は、せつな(CV:小松未可子)に家から出ないようにきつく言われていました。

妖力を失い黒髪になったとわは、楓(CV:京田尚子)から、母・りんの話を聞きます。

りんはとわたちを産んだ後、姿を消したと言います。

深夜、とわは夢の胡蝶を追いかける夢を見ます。

行き着いた先には、時代樹があり、その中で眠っている女性を見たとわは・・・

目を覚ましたとわは、夢の胡蝶を見かけて、後を追って行きます。

そこで、理玖と出会いますが、朔のとわを狙って饕餮(CV:白熊寛嗣)も襲撃して来るのでした。

理玖はとわを守ろうとしますが・・・なかなか厳しいw

危ないところで夜が明けて、とわに本来の力が戻って来ます。

せつなやもろは(CV:田所あずさ)も駆けつけてくれました。

もろはは、饕餮の首が手に入って大喜びです。

とわは理玖のことが好きなので、自分の虹色真珠を彼に渡しますが、大丈夫なのか??





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半妖の夜叉姫 第21話 『虹色真珠の秘密』

虹色真珠は殺生丸の父親が死んだことを悲しみ 是露が流した涙が虹色真珠になったもの。 しかし、饕餮の話では理休は麒麟丸に主従関係を 解消されたと言っているし理休も、そう思っている。 でも、麒麟丸は、理休は自分の配下に居ると思っている。 この関係は謎ですね。 是露は妖怪で無くなったのに何故、麒麟丸の傍に居るのか。 麒麟丸を操って何かをしたいのか。 謎が謎を呼ぶ。 理休に自分...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天