fc2ブログ
2021-02-25(Thu)

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第7話

空(浜辺美波)から本当のことを問い詰められた碧(菅野美穂)は、かつて樹海で自殺しようとした時、捨てられていた幼い空と出会い、生きようと決めたと語ります。

碧の思いを聞いて、血の繋がり以上のものを感じる空ですが、2人の間には、ぎこちない空気が流れ始めます。

そんな中、光(岡田健史)は碧と空の出会いが、碧の小説・アンビリカルケーブルの内容とそっくりだと気が付きます。

さらに空は、碧の話が嘘だという証拠も見つけてしまって・・・

空は、嘘をつかせないために、事実を知っているらしいゴンちゃん(沢村一樹)と俊一郎(中村雅俊)たちまで巻き込むのでした。

真実を迫られた碧は・・・

一方、空との関係に不安を感じている渉(東啓介)は、ダイビングに訪れた海で、ある男性(豊川悦司)と出会って・・・

渉と出会った男性が、碧と空の実の母・星野鈴(矢田亜希子)と付き合っていた一ノ瀬風雅だったのですね。

碧は1週間でふられてしまい、鈴はお腹に子供がいる状態で彼が帰って来なくなり・・・

体が弱かった鈴は空を産んで亡くなってしまい、まだ若かった碧が空を育てることになったようです。

初めは反発する空ですが、沙織(福原遥)から彼女の辛い過去を聞かされたり、光から自分たちとそう変わらない年齢の碧が一人で空を育てたことはすごいことだと言われたことで思い直したようです。

そして、空は自分の父親である一ノ瀬某に鉄拳を食らわせることを決意して・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話

内容空(浜辺美波)から、出生について問われた碧(菅野美穂)すると碧は、空との出会いについて話し始める。そんななか、空から話を聞いていた光(岡田健史)は、碧の小説と同じ内容だと気付いてしまう。そのことを聞いた空は、ゴンちゃん(沢村一樹)らも巻き込みながら。。。そのころ、渉(東啓介)は、海で妙な男(豊川悦司)と出会っていた。敬称略脚本、北川悦吏子さん演出、内田秀実さんもう、ファンタジーだよね(笑...

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第7話「あなたのお母さんは、かつての私の恋敵」

この、サプライズ展開は、かなり評価と好みが分かれそうですね。北川ドラマの常連。トヨエツに、矢田亜希子が登場したのは嬉しかったのですが、実は、ヒロイン・碧(菅野美穂)には若き日、大恋愛した日があって、その相手が、トヨエツ…(菅野美穂、若き日も、自然に演じられる美貌に、感動…)そこまでは、まだ許容範囲なのですが、実は、恋敵がいて、妊娠中も病魔におかされ、ひとり娘を残して逝去。で、その娘が、空(浜...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天