FC2ブログ
2021-02-19(Fri)

知ってるワイフ 第7話

元春(大倉忠義)は、自分と澪(広瀬アリス)との関係を疑う沙也佳(瀧本美織)と口論になります。

家を飛び出した沙也佳は、出くわした生花店の店員・上原(小関裕太)とお酒を飲みに行きます。

酔っ払って帰宅した沙也佳は、インターネットの掲示板に澪への誹謗中傷を書き込んでしまいます。

翌日、銀行では掲示板の澪への誹謗中傷が銀行への信頼を損なうと、問題になります。

その頃、沙也佳は投稿を後悔していましたが、どうすればいいのかわからず途方に暮れます。

一方、元春は沙也佳が書き込んだのではないかと疑いますが、口論のこともあって聞けずにいました。

そして、この誹謗中傷はさらに波紋を広げて、他の行員たちの写真まで出回ることになって、これには澪も怒ります。

津山(松下洸平)と澪は、投稿者を突き止めようと調査会社へ行きます。

同じ頃、沙也佳のところに上原が花を届けにやって来て、沙也佳は上原に泣きついて、何とか投稿を削除することができました。

でも、元春はパソコンの履歴から、沙也佳への疑念が・・・

そんな時、元春の母が白内障で手術することになります。

同じ日に、沙也佳の父の受賞パーティーがあり、夫婦で出席しなくてはいけなくて・・・

そのことで、沙也佳と元春の間に亀裂が・・・

元春って誰と結婚しても上手く行かないのね~と思いますが、沙也佳にも人を思いやる気持ちがあれば・・・

小池(生瀬勝久)も元春と同じく、過去を変えた経験があるのかな??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知ってるワイフ (第7話・2021/2/18) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『知ってるワイフ』(公式) 第7話『ネットの誹謗中傷が大事件に!? 夫婦の本音価値観の違いで亀裂』の感想。 なお、原作の韓国ドラマ「知ってるワイフ」は、未鑑賞。 また、本作は昨秋に全話を撮影終了しているため、要望などは基本的に書きません。 投稿サイトに澪(広瀬アリス)への中傷が書き込まれ、津山(松下洸平)は心配する。気にしていない澪だが、銀行内部で問題視された上、...

知ってるワイフ 第7話「ネットの誹謗中傷が大事件に!?夫婦の本音価値観の違いで亀裂」

オリジナルが韓ドラらしく、新しい妻は、令嬢で、家がリッチマン過ぎたり、美人が、ふとした、きっかけ。デビル・モード発動したり…上手にアレンジしてありましたが、やはり、そこは、ネット文化が、日本より、さらに先いったり、お約束に、貧富の差が描かれる、韓ドラ事情が、描かれてて「…なるほど!」でした。ひょっとして、瀧本美織、初の、二面性や、黒い役柄で、新境地… かも。思えば、彼女。デビュー当初。ヒット...

木曜劇場『知ってるワイフ』第7話

内容沙也佳(瀧本美織)との人生を生きていく決意をした元春(大倉忠義)だが直後、澪(広瀬アリス)の母・久恵(片平なぎさ)を澪と一緒に捜していたことがバレてしまう。元春を疑いの目で見る沙也佳は、家を飛び出していき。。。翌朝、掲示板では、銀行のこと、澪のことを誹謗中傷する書き込みが、行員達の目に留まり、銀行で騒ぎになる。澪は嘘ばかりと気にしないと言う。元春は、沙也佳を疑うが。。。直後、新たな書き込...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天