fc2ブログ
2021-02-15(Mon)

天国と地獄~サイコな2人~ 第5話

彩子(綾瀬はるか)は周囲から話を聞くうちに、日高(高橋一生)という人間がわからなくなっていました。

彼の評判はサイコ・キラーとは程遠いものばかりでした。

そんな中、日高を訪ねて陸(柄本佑)が突然やって来ます。

彩子が利用しているコインロッカーから日高宛の手紙を見つけたために会いに来たと言います。

同じ頃、日高の会社は大騒ぎになっていました。

日高が連続殺人事件の容疑者であることや、事件に関する詳細など警察が公表していない情報がSNS上に拡散されたのでした。

一方、河原(北村一輝)は相変わらず、彩子と日高の繋がりを疑っていて、繋がりを調べる過程で、あるマンガのキャラクターに行き着くのでした。

陸が彩子と日高が入れ替わったことに気が着きました。

陸には、何とか理由をつけて逃げるように言いますが・・・

日高の会社が大変な事態になったのは、九十九(中尾明慶)が八巻(溝端淳平)から、上手い具合に情報を引き出して拡散させたせいです。

彩子は日高から、男の嫉妬とメンツは厄介なものだと言われていました。

九十九にしてやられた日高は、彩子の体を使って、スパイよろしく、彼が通う賭博場に乗り込むのでした。

日高・・・彩子の容姿の良さを最大限利用しています。

そして、河原は一番最初の事件の目撃者を訪ねて行きます。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ただいま/手嶌葵[CD]【返品種別A】
価格:1320円(税込、送料別) (2021/2/15時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天国と地獄~サイコな2人~ 第5話「アイツの2つの顔と新しい容疑者の顔!?」

最近、ユニクロの新CMで、なにげない普段着の、白Tにデニム姿でも、改めて抜群のスタイル良さ、「只者でない」感を発揮の、綾瀬はるかですが、先週は、入浴シーンで、惜しげ内見せ場。今回は、中身がサイコパスゆえ、早々と、その正体に気づいた、部下( 溝端淳平)に、壁ドン!今度は、居候だった、陸(柄本佑)が、さすが同居人。何気ない癖から、気づいてしまいました。高橋一生の、ややくねくね仕草で戸惑いまくる、...

日曜劇場『天国と地獄~サイコな2人~』第5話

内容ある夜、彩子(綾瀬はるか)を見かけた陸(柄本佑)その妙な行動に、違和感を感じ始める。一方、彩子を追いつめようとした河原(北村一輝)だが、失敗に終わり、捜査から外されてしまう、だが、どうしても日高(高橋一生)との関係が分からずにいた。そのころ、日高として過ごすうちに、彩子は、日高のことが分からなくなっていた。もしかしたら、誰かを守るため、罪を犯しているのか?それとも、真犯人が、別に?日高が...

天国と地獄~サイコな2人~ #05

『アイツの2つの顔と新しい容疑者の顔!?』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天