fc2ブログ
2021-02-14(Sun)

レッドアイズ 監視捜査班 第4話

山崎(木村祐一)は犯罪心理学専門の大学教授でしたが、詐欺投資事件で逮捕された過去があります。

服役中に妻を亡くした山崎は、息子・克巳(塩野瑛久)と絶縁状態にありました。

克巳は、父親へのわだかまりから犯罪に手を染める日々を送っていました。

しかし、克巳の恋人・優希(冨手麻妙)が不良集団のリーダー兄弟に連れ去られてしまいます。

その兄弟と過去に因縁のある山崎は、克巳を救うための賭けに出ます。

一方、島原(松下奈緒)は夫・信嗣(笠原秀幸)が殺害されて、心身ともにギリギリの状態で仕事を続けていました。

そこへ、信嗣の母から電話があり、心無い言葉を投げかけられて倒れてしまうのでした。

伏見(亀梨和也)は、信嗣を殺害した蠣崎(忍成修吾)が、美保(小野ゆり子)を殺害した犯人の手掛かりを握っているのではないかと疑いを抱いて・・・

一連の事件の黒幕は、心理カウンセラーをしている鳥羽和樹(高嶋政伸)なのか??

島原の上司で刑事部長・奥州寛治(矢島健一)は、仕事を続ける島原にカウンセリングを受けるように勧めていました。

それが鳥羽のクリニックでした。

最後の最後で、伏見は蠣崎と接触することに成功して・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング







スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドアイズ 監視捜査班 第4話「青いコートの男の正体ついに判明!女性誘拐事件発生!制限時間迫る」

亀梨和也を主役に迎え、ヒット作。「ボイス 110緊急指令室」(同系)を手掛けたチームがおくる、サイバークライムサスペンスおそらく、この路線の流行は、本家「24」のヒットと、評判による流れなのかな?でも、今期は偶然にも、リメイク・バージョンがオンエアされてる分、やや、ナニだった… かも。しかし、抜群のスタイル良さを活かし、パンツスーツ姿で、新境地・開拓の、島原(松下奈緒)。夫を亡くしつつも、気...

土曜ドラマ『レッドアイズ監視捜査班』第4話

内容蠣崎(忍成修吾)の妙な態度に、引っ掛かりを覚える伏見(亀梨和也)そんななか、高松優希(冨手麻妙)という女性が行方不明に。そして、木留という男の遺体が発見された。伏見は、現場付近で、妙な男(塩野瑛久)の身柄を確保。山崎(木村祐一)の息子・克巳だった。克巳の証言をもとに、分析をした結果、神流川一馬、羊介の関与が浮上する。敬称略脚本、福田哲平さん演出、長沼誠さんどうも、今作は、強引さが目につい...

レッドアイズ 監視捜査班 #04

『青いコートの男の正体ついに判明!女性誘拐事件発生!制限時間迫る』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天