fc2ブログ
2021-02-12(Fri)

知ってるワイフ 第6話

元春(大倉忠義)は、自分のせいで澪(広瀬アリス)との結婚生活が上手く行かなくなったことに気が付きました。

津山(松下洸平)と澪の距離が縮まって行くのを見ていられない元春は、小池(生瀬勝久)に「もう一度、過去を変えたい」と懇願しますが、元には戻れないと言われて、元春は沙也佳(瀧本美織)との円満な結婚生活を目指します。

沙也佳は、そんな元春に、今夜は話があるから早く帰って来てと頼みます。

彼女は音楽の道に進みたいのかな・・・

元春は、澪と津山の交際を応援することにして、翌日が澪の父親の命日だと知って、法事の準備を手伝うように津山に助言するのでした。

そのため、元春は津山の仕事を肩代わりすることになります。

その他、支店長の飲み会に誘われたりと、沙也佳の話を聞く時間が持てなくなっていました。

今日こそは早く帰宅するはずだったのに、認知症で一人で出て行ってしまった久恵(片平なぎさ)を捜し回る澪に出会ってしまい、またしても巻き込まれて行くのでした。

沙也佳には仕事だと嘘をついていましたが、しっかりバレてしまって、澪との関係を疑った彼女は夜中に出て行ってしまいます。

元春は後悔して、沙也佳を捜し回りますが・・・

そこで出会った上原(小関裕太)と飲みに行く沙也佳。

酩酊して帰宅した沙也佳は、ネット掲示板に澪の誹謗中傷を書き込んでしまった・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知ってるワイフ (第6話・2021/2/11) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『知ってるワイフ』(公式) 第6話『もう失敗はしない… 最高の夫婦になる決意心の中で祈る想い』の感想。 なお、原作の韓国ドラマ「知ってるワイフ」は、未鑑賞。 また、本作は昨秋に全話を撮影終了しているため、要望などは基本的に書きません。 支店長の宮本(おかやまはじめ)の機嫌が悪く、当たり散らされた澪(広瀬アリス)や元春(大倉忠義)、津山(松下洸平)ら一同は困惑する。...

知ってるワイフ 第6話「もう失敗はしない…最高の夫婦になる決意心の中で祈る想い」

タイムスリップして「もうひとつの人生」を選んだはずが、前のワールドでの妻の母… 義母が、認知症で「ムコを覚えてた」ってあたり、ミソですね。夫の法事の日に、彼女が失踪し、行方不明になり、必死に探し回る、娘・澪(広瀬アリス)この騒動で、出社もできません。しかし、せっかく選んだ、憧れの学園のマドンナとの結婚生活。沙也佳(瀧本美織)は奮闘してるのに、事情が事情を呼び、主人公・元春(大倉忠義)、なかな...

木曜劇場『知ってるワイフ』第6話

内容自分のせいで、結婚が上手くいかなくなったと気付いた元春(大倉忠義)は、小池(生瀬勝久)を見つけ出し、過去を変えたいと懇願する。が「覆水盆に返らず。心の痛みは、この人生で引き受けろ」と言われてしまう。元春は、沙也佳(瀧本美織)との人生を歩んでいく覚悟を決めるのだった。今度は失敗しない。。と。そんななか、沙也佳から、話があると言われる元春。一方、沙也佳は、剣崎家に配達している花屋の店員・上原...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天