fc2ブログ
2021-02-11(Thu)

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第5話

碧(菅野美穂)と漱石(川上洋平)のキスは、空(浜辺美波)の帰宅によって未遂に終わります。

クールに距離を置く漱石の態度に、碧は失恋気分を味わうのでした。

たい焼きのおだやでは、ゴンちゃん(沢村一樹)の父・俊一郎(中村雅俊)が連れて来た新しい恋人に皆、絶句することに。

現れたのは、沙織(福原遥)でした。

一方、空は渉(東啓介)との仕切り直しデートに臨んでいました。

空の恋を応援する光(岡田健史)ですが、内心は・・・

その頃、新刊企画の〆切に追われる碧はゴンちゃんから、空のことを書くように勧められていました。

漱石にも、この小説を読んでみたいとOKをもらいます。

わけあって一人で空を育てて来た碧ですが、彼女には言えない秘密があって・・・

空と光は、マンガのキャラクターや設定を決めていました。

キャラ設定には細かいデータもあって、生年月日や血液型など。

空の家で作業をしていた時、空の血液型がAB型だと知った光ですが、碧の血液型がO型だと聞いて・・・

空と渉がデートしている間、ちょこちょこ電話を掛けて来る光なのでした。

空は初デートの緊張で腹痛を起こしてしまって・・・

漱石が沙織に振られる形になってしまい、風邪ひいて熱があるのに、漱石・・・車でどこ行くの??

すっごく危ない状態です。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第5話「ついに動き出した恋!母と娘の知られざる秘密…」

小説家で、天真爛漫なシングル・マザーの母と、ガチ・オタクな娘の物語。ついに、娘、空(浜辺美波)は、一緒にマンガ制作してる内、光(岡田健史)に心を開いていき、つい、本音を。空は、イケメン・整体師。渉(東啓介←今後、脚光を浴びそう)との仕切り直し・本格デートに挑んでいるさなか緊張と楽しさで、思わず混乱してると、光から電話がかかってきて… 彼の心も、揺れてるみたい、ですね。その一方、ヒロイン・碧(...

水曜ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第5話

内容漱石(川上洋平)に告白され、浮かれる碧(菅野美穂)。だが、その後の漱石の態度は距離を置く感じで、碧は、失恋めいた気分に。一方、空(浜辺美波)は、渉(東啓介)の気持ちを理解した上で、もう一度デートをすることに。そしてそんな空のことを応援する光(岡田健史)だが。。。そんななか碧は、新しい企画のことで、ゴンちゃん(沢村一樹)から、空のことを書いてみてはと勧められるが。。。。敬称略脚本、北川悦吏...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天