fc2ブログ
2021-02-08(Mon)

天国と地獄~サイコな2人~ 第4話

彩子(綾瀬はるか)の体に入っている日高(高橋一生)が、再び猟奇殺人を犯しました。

殺人に自分の体が使われたことに、彩子は言葉を失っていました。

翌日、日高の体に入っている彩子が河原(北村一輝)から事情聴取を受け、その様子を日高は冷静に見つめていました。

聴取後、河原は日高が彩子の胸ぐらを掴んでいる姿を目撃して、その様子に違和感を覚えて、疑惑の目を向けるのでした。

後日、日高は捜査本部専用の情報のデータベース化を買って出ます。

一方、陸(柄本佑)は彩子の家から出たごみの中に血の付いた防護服を発見して、頭を悩ませていました。

証拠不十分で彩子が解放される中、日高の会社の信頼が失墜しかかっていることが問題になっていました。

それを案じた樹里(中村ゆり)が彩子に詰め寄ります。

ここは事故で記憶障害を起こしていることにして、やり過ごそうとすると、社員みんなが日高を心配して社長室に駆け込んで来るのでした。

その様子を見た日高の中の彩子は・・・

さらに、八巻(溝端淳平)が日高を恐れて、これ以上は協力できないと言い出して来ます。

一人になった彩子は、日高に手袋を返すと呼び出して、警察官の端くれとしてこれ以上、罪を犯すのを見ているわけにはいかないので、日高と地獄へ落ちる道を選ぼうとします。

決死の覚悟の彩子を見た日高は、だから彩子を選んだのだと言っていました。

日高には何か秘密があるのか??

河原のことは、日高と彩子が組んで失脚させましたね・・・w

そして、彩子が殺人事件の証拠品を隠しているロッカーから出し入れしているところを見た陸は・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ただいま/手嶌葵[CD]【返品種別A】
価格:1320円(税込、送料別) (2021/2/8時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天国と地獄 ~サイコな2人~ (第4話・2021/2/7) 感想

TBSテレビ系・日曜劇場『天国と地獄 ~サイコな2人~』(公式) 第4話『入れ替わりの真相!?本当のアイツの正体』の感想。 なお、本作のモチーフとなった奄美大島に伝わる「月と太陽の伝説」(参考)は、既知。 日高(高橋一生)の姿の彩子(綾瀬はるか)を取り調べた河原(北村一輝)は、日高と彩子の口論を見て、2人の関係に疑念を抱く。彩子の姿の日高が殴打した男性の遺体が見つかったことで、捜査本...

日曜劇場『天国と地獄~サイコな2人~』第4話

内容彩子(綾瀬はるか)のもとに、日高(高橋一生)からメールが送られてくる。そこには、日高が彩子の体を使い、罪を犯したと思われる動画が添えられていた。翌日、河原(北村一輝)から事情聴取を受けることになる日高こと彩子。彩子は自宅にいたと証言。防犯カメラ映像でも確認され、彩子は釈放された。その直後、日高こと彩子と彩子こと日高の妙なやりとりを、河原は目撃。何か妙な印象を受けていた。日高から、革手袋に...

天国と地獄~サイコな2人~ #04

『入れ替わりの真相!?本当のアイツの正体』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天