fc2ブログ
2021-02-01(Mon)

君と世界が終わる日に 第3話

避難所であるはずの自衛隊の駐屯地に辿り着いた響(竹内涼真)たちは突如、銃撃に襲われます。

銃弾に倒れた本郷(大谷亮平)を残して、響たちは命からがら、その場を後にします。

自衛隊内部では、響たちが先に発砲したという虚偽の報告がなされて、響たちはテロ集団とみなされてしまうのでした。

自衛隊内部でも、報告がおかしいと感じている人もいるようですが・・・

3日後、夜ごと凶暴化する化け物たちの群れから身を隠して、疲労と寝不足でボロボロになった響たちは、化け物が占領する封鎖区域の外の横浜を目指していました。

夕闇が迫る中、響たちはショッピングモールに逃げ込みます。

さすがショッピングモールなので、着替えの洋服やごはん、シャワーまであって、みんなようやくひと心地つけたようです。

警戒する中、助けを求めて出て来たのは、人気女優の中越美亜(芳根京子)でした。

一方、自衛隊駐屯地では首藤(滝藤賢一)が来美(中条あやみ)の血液検査の結果を見ていました。

来美には何かがあるようです。

来美は響に会うために、ゴーレムと呼ばれる化け物のサンプル採取に外へ同行できることになります。

ショッピングモールでは、等々力(笠松将)と佳奈恵(飯豊まりえ)が衝突してしまい、一人になった佳奈恵はショッピングモール内にいた謎の刀を持った集団に捕まってしまいます。

佳奈恵を助けるために、各自自己責任で作戦を遂行しますが、美亜が裏切ったために大変なことに・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君と世界が終わる日に (第3話・2021/1/31) 感想

日本テレビ系・日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』(公式) 第3話『裏切り者は誰!? 生死を賭けた人質交換 必ず救う!!』の感想。 「横須賀駐屯地」を目前に突然の銃撃を受けた響(竹内涼真)らはその場から逃亡。研究者の首藤(滝藤賢一)やジアン(玄理)らが集まる同駐屯地内では、自衛官・桑田(浅香航大)が銃撃戦の報告書が書き換えられていることに気付き、不審に思う。そんな桑田に来美(中条あやみ...

君と世界が終わる日に 第3話「裏切り者は誰!?生死を賭けた人質交換必ず救う!!」

今回は、新たな生存者として、中越美亜役で人気俳優・芳根京子が登場大量の刀を所持する「刀集団」のリーダー・坪井役で、小久保寿人。坪井の右腕・ハル役で、田中道子も出演避難所のはずの自衛隊駐屯地にたどり着いたものの、いきなり撃たれて、本郷(大谷亮平)が絶命隊内部では、響たちはテロ集団とみなされ、先に発砲してきたという虚偽の報告がしかし、逃げ込んだ巨大ショッピングモールで、助けを求める中越美亜と遭遇...

日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』第3話

内容ようやく、避難所である自衛隊駐屯地に辿り着いた響(竹内涼真)たち。しかし、本郷(大谷亮平)が銃撃を受け、倒れてしまう。化け物たちから逃げながら、響たちはショッピングモールへと逃げこむ。一方、響たちがやって来たと知った来美(中条あやみ)は。。。。敬称略脚本、池田奈津子さん演出、中茎強さんいやまぁ。話は分かるけど。襲われないのは、さすがに、都合良すぎじゃ?それが気になって仕方がなかったよ。っ...

君と世界が終わる日に #03

『裏切り者は誰!?生死を賭けた人質交換 必ず救う!!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

、避難所のはずの自衛隊駐屯地から、突然の銃撃を受け本郷(大谷亮平さん)が絶命。響たちはリーダー不在の極限状態となりながらも、化け物のいない封鎖地域の外、横浜を目指す。そんな中、巨大なショッピングモールにたどり着いた一同。そこには、助けを求める謎の美女(芳根京子さん)と、刀で武装した謎の集団が生き残っていた。一方の来美は、愛する恋人の響を見つけ出すため、駐屯地を飛び出す……さてどうなるとやら。

purotokoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

響たちはテロ集団認定されてしまいました。
心配する来美は、何とか外へ出ることができましたが・・・
刀の集団は何者なのか??
協力して安全なところまで脱出すればいいのに。
本当にどうなることやらです。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天