FC2ブログ
2021-01-22(Fri)

知ってるワイフ 第3話

元春(大倉忠義)は、オートバイとぶつかりそうになった澪(広瀬アリス)を思わず抱き締めました。

澪は元春に名前を呼ばれた気がして、懐かしい気持ちを感じます。

その後、銀行で行われた振り込め詐欺対策の勉強会の後、千晴(松下洸平)が澪を食事に誘います。

澪は、母・久恵(片平なぎさ)との約束もあるので、今日は都合が悪いと答えますが、今度は必ず行くと言っていました。

帰り道、車を運転していた元春は、澪が自転車で転ぶところを見てしまいます。

自転車の脇にうずくまる澪を助けて、怪我の手当をしてから車で送っていました。

元春は偶然見つけた小池(生瀬勝久)に、何故澪が自分の前に現れたのか尋ねます。

小池が言うには、やはり自分と関係が近い相手は自然と集まってしまうものらしいです。

一方、大学でチェロの非常勤講師をしている沙也佳(瀧本美織)は教え子から沙也佳の同級生が賞を獲ったことを聞かされて・・・

心がちょっと騒めいて、衝動買いのお買い物をしてしまうのねw

元春は澪と食事に行った千晴から、彼女がずっと働きたいと経済的な自立を目指している事を聞かされて・・・

ようやく、澪がモンスター化した理由がわかったようですね。

銀行では振り込め詐欺に合うところだった女性を救った元春と澪。

警察に届け出に行った帰り、元春は澪を自宅まで送って行きます。

そこで、澪の母・久恵と出会い、澪の旦那さまだと抱き着いて来ます。

彼女だけは元春のことを覚えているの??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜劇場『知ってるワイフ』第3話

内容妻だったときの澪(広瀬アリス)と、今の澪が大きく印象が違うことに、元春(大倉忠義)は、戸惑いを感じていた。どちらが、本当なのか?と。そんななか、事故に遭いそうになった澪を、思わず助ける元春。見つめてきた澪に戸惑いながらも、疑惑を感じていた。もしかしたら。。。過去を変えたことを知っているのでは?だが、よく話を聞くと。違うことが分かり、ひと安心する。一方の澪は、元春から「澪!」と呼ばれた気が...

知ってるワイフ第2話「本当の彼女はどんな人?過去に戻って人生一変!!まさかの再会」

最初は、何もわざわざ韓ドラ・リメイクしなくても… とか、美人な広瀬アリスに、ヒステリック全開で、夫もうんざり、な女房役とは… と、感じてたのですが、そこは、草彅剛の「僕の…」シリーズでヒット連発した、橋部敦子・脚本。タイム・トリップ技を使いつつ、人の願望は、万国共通なのかな?と感じる、きめ細やかさ。主人公は、マドンナとの結婚を夢見つつも、今は職場の同僚な元妻(詐欺を見抜いて、タッグでグッドジ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

このドラマ 見ていないので 勉強に
なりました! ありがとうございます♪

改めて 遅くなりましたが・・・
昨年は 大変お世話になりました!
今年も どうぞ よろしくお願い致します~★

panther375さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

つたない文章ですが、参考にして頂けて嬉しいです。
気になるものがあれば、観てみてください。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天