fc2ブログ
2020-12-18(Fri)

GREAT PRETENDER 最終話

崩壊したビルは無人島に作られていたようで、逃げ出した劉(CV:阪口周平)やアケミ(CV:高島雅羅)たちは助けを待ちながら茫然としていました。

長い年月を費やしたミッションはビルの崩壊と共に終わりを迎えました。

今回の計画では、今までに関わった悪党(?)たちも関わっていたのかな??

頑なだったエダマメ(CV:小林千晃)の心を変えたのは、母とアビー(CV:藤原夏海)の言葉でした。

自分を許してやれ・・・

母が持っていたオズの魔法使いのフィギュアを見たエダマメは何かを感じ取った??

復讐を終えた一同は、それぞれ自分を道を歩き始めたようです。

エダマメは、コーヒーに関する仕事をしようとしているのね。

オズ(CV:咲野俊介)は、妻のお墓参りで保護した子供たちの里親を見つけると言っていました。

アビーは大学へ行こうとしているのかな??

シンシア(CV:園崎未恵)にカリキュラムを受けるように勧められていました。

ローラン(CV:諏訪部順一)は、新しい大統領の選挙に関わっていたようです。

一方、台湾の漁師町では、老夫婦がある女性を救いました。

彼女の記憶は元には戻っていないようですが、ローランが海に捨てた指輪をして喜んでいました。

記憶が戻って、またローランと会えると良いね。





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GREAT PRETENDER フジTV(12/16)#23終

最終回 第23話 4_9 ウイザード・オブ・ファー・イースト 数日後、劉たちと朱雀連合は無人島でサバイバルしていた。このための仕掛けは東京の朱雀連合が借りているビルの偽物を作ることから始まった。寸分違わぬように制作する。シンシアは猫の置物を可愛いと置いてしまう、不一致になるが。エダマメは朱雀連合会長に提供した珈琲に睡眠薬を盛った。石上にもカフェ・オーレにして提供して飲ませた。ローランはシャン...

大団円にあっけらかん

なんでアイツらまで・・? 『GREAT PRETENDER 』 CASE4_9 Wizard of Far East 最終回 無人島で協力し合ってる日本の犯罪組織と上海マフィアたち。 ローランたちが缶詰を大量に置いていってくれたので生きていけるらしい・・ って、 ならず者たちがこんなに整然と協力し合うかねーー; 先週の仕掛けの裏側のドタバタ描写あり。 枝村母のもとへ父は見舞いに来てい...

今日見たアニメ二言三言感想 2020/12/18

おしながき ・GREAT PRETENDER CASE:4-9 ウィザード・オブ・ファー・イースト ・ひぐらしのなく頃に業 第11話 祟騙し編 其の参

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天