fc2ブログ
2020-12-16(Wed)

この恋あたためますか 第9話

樹木(森七菜)は、浅羽(中村倫也)がココエブリィ本社まで自分に会いに来たことに動揺します。

そんな中、樹木、新谷(仲野太賀)、里保(石橋静河)はスイーツ開発のプロジェクトを巡り、社長代行の神子(山本耕史)と浅羽の動向が気になっていました。

ある日、樹木の元に浅羽から1通のメールが届きます。

日曜暇か?と聞かれても・・・

高級そうな焼肉店で、お肉の焼き方で揉める浅羽と樹木なのでしたw

一方、ココエブリィ本社では、智子(市川実日子)が浅羽のスイーツ戦略を復活させたいと、神子に提案します。

浅羽の一押しもあって、スイーツ開発が再開します。

神子は元スイーツ課の課長だけあって、審査はとても厳しいのでした。

樹木、新谷、里保の3人は、傷アリのりんごの酸味と合う食材を探して、見事なプリンを作り出します。

新谷に自分と正式に付き合うことになるのか、返事を聞かれた樹木は・・・

浅羽は移動販売の実績を資料にして、神子に提出します。

神子もココエブリィの価値を高めている浅羽を認めているようで、浅羽の計画を正式に承認するのでした。

新谷に返事をしようとしていた樹木の前に、浅羽がちょっと待った~をかけます。

果たして、樹木は新谷と浅羽とどちらを選ぶのか・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この恋あたためますか 第9話「最終章~前編~俺の好きがだだもれてる! 初めてのデートで!!」

紆余曲折あったけれど、お仕事パートの新スィーツ開発は、かなりサクセス・パターンの痛快劇で溜飲。しかし、恋愛事情は、特にラスト。思いっきりの「さぁ、どうするどうする?!」パターンになりましたね。タイプが全く違うだけに、はたして… と、ヒロインの選択が興味です。    (ストーリー)神子(山本耕史)との話を終えた浅羽(中村倫也)が、樹木(森七菜)を食事に連れ出した。自分の気持ちを確かめようとする...

この恋あたためますか #09

『令和最高のデート』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天