FC2ブログ
2020-12-11(Fri)

GREAT PRETENDER 第22話

アケミ(CV:高島雅羅)の側に仕えるエダマメ(CV:小林千晃)。

アケミはすっかりエダマメに心を許している模様です。

ついに、朱雀連合会のアケミの元に、シャンハイロンフーバンの劉(CV:阪口周平)がやって来ます。

下克上を狙い、ローラン(CV:諏訪部順一)と計画を練っていた劉。

一方、アケミは粛清に機会を伺っていました。

ローランの復讐計画に、シンシア(CV:園崎未恵)はエダマメの今までの想定外の動きを心配して、アビー(CV:藤原夏海)は何年も復讐の機会を伺うなんて信じられないと言っていました。

もし計画が滅茶苦茶になったら・・・シウォン(CV:くじら)は、それも面白いと言っていましたけど・・・

役者が揃った会長室で、とんでもドタバタ茶番劇が展開されます。

エディ・カッサーノ(CV:斧アツシ)まで登場していました。

今まで抑えていたものを吐き出したエダマメは、オズ(CV:咲野俊介)を殺そうとしてローランに止められていました。

エダマメはアケミを守ろうとしていたの??

逃げ出したアケミたちとシャンハイロンフーバンの面々が辿り着いた先は・・・

え??あの建物は偽物なのか??





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GREAT PRETENDER フジTV(12/09)#22

第22話 CASE4_8 ウイザード・オブ・ファー・イースト 上海龍虎幇は朱雀連合会のビルに配下を手配した。これで問題が生じても制圧できる。エダマメは朱雀アケミ会長に珈琲を煎れる。実は珈琲が好きではなかったが、好きになってきた。現金を1千億円準備した。これが最後の大仕事、引退を考えている。その時はエダマメに一緒に暮らすことを尋ねるが、冗談だ。劉を迎える朱雀連合、会長でも緊張する。劉たちは入念...

今日見たアニメ二言三言感想 2020/12/11

おしながき ・GREAT PRETENDER CASE:4-8 ウィザード・オブ・ファー・イースト ・ひぐらしのなく頃に業 第10話 祟騙し編 其の弐

舞台セットが大掛かり過ぎるだろ^^;

間すっ飛ばしてひと言・・^^; 『GREAT PRETENDER 』 CASE4_8 Wizard of Far East いよいよ詐欺決行の日。 枝村は暗い雰囲気でいつものガチャガチャも回さないのかと思ったら、 一応は回すんだ^^; 取り引きは、もっとアクシデントあってハラハラさせるのかと思ったら、 そうでもなかったかな。 エディ・カッサーノらの乱入は枝村が仕組んだのね。 いつも騙さ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天