fc2ブログ
2020-12-09(Wed)

この恋あたためますか 第8話

付き合うことになった樹木(森七菜)と新谷(仲野太賀)。

樹木は照れつつも、穏やかな時間を過ごしていました。

ある日、樹木と新谷は、デート中に浅羽(中村倫也)と里保(石橋静河)と出くわします。

浅羽のことを気にしつつ、何とか会話をやり過ごす樹木。

そんなある日、どうしても今の会社のやり方に馴染めない樹木は、スイーツ開発担当から外されてしまいます。

落ち込んだ気持ちのまま、樹木は販促グッズをココエブリィ各店舗に持って行くことに。

最後に訪ねたココエブリィ上目黒店で、浅羽と再会した樹木は・・・

浅羽と移動店舗に乗って、老人ホームを訪ねるのでした。

ずっと浅羽と樹木の様子を見ていた里保は、自ら身を引いてしまうことになります。

そのことを聞かされた新谷も、樹木との関係に危機を覚えるのね・・・

浅羽がココエブリィ本社へ、樹木を訪ねてやって来ます。

経営方針がまったく違う今の社長代行の神子(山本耕史)と対峙して一発触発状態でしたが・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この恋あたためますか 第8話「最終章~今夜突入!やっぱりあなたと一緒にいたいんです!!」

ついに最終章。今回は、2組のカップルが、同時進行で描かれ、なかなかにイイ感じでしたが、時々入る「でも、本当に好きな相手は…」な匂わせ方が巧みでした。なにげに、石橋静河。さすが、大物ジュニア。御両親が大物演技派だけに、雰囲気ありまくり!いい女優さんに成長しそうです。さりげなく、新・デスノートで、ミサミサを演じてた、佐野ひなこも出てたのね。金八脚本のジュニア俳優、利重剛。ちょっと、美味しいところ...

この恋あたためますか #08

『最終章~今夜突入!やっぱりあなたと一緒にいたいんです!!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コンビニアルバイトの主人公と、そのコンビニチェーンの社長が、「スイーツなんて何も知らないくせに!」「企業として勝たなくてはだめだ!」とそれぞれ歯に衣(きぬ)着せぬ物言いで、ことあるごとに立場を超えて対立しながらもコンビニスイーツの開発を通して惹(ひ)かれ合っていくところがいいですね。

purotokoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

浅羽と樹木は、スイーツを通してぶつかり合いながらも惹かれ合っているのですね。
それに気づいたから、里保も・・・
新谷も気が気じゃない状況ですが、次回の展開が楽しみです。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天