fc2ブログ
2020-12-09(Wed)

姉ちゃんの恋人 第7話

桃子(有村架純)と交際することを決めた真人(林遣都)を、貴子(和久井映見)は涙を流して喜び、新たな一歩を踏み出した息子を祝福します。

桃子も、和輝(高橋海人)たち3人の弟たちに、真人との恋が実ったことを報告します。

桃子の幸せそうな笑顔に、弟たちも自分のことのように大喜びします。

しかし、真人の過去を知った和輝は後日、一人で真人に会いに行って・・・

日南子(小池栄子)、高田(藤木直人)、菊雄(光石研)も2人のことを祝福します。

みゆき(奈緒)も自分が勤めていた会社が倒産して大変な時期ですが、桃子が選んだ道を応援して、今度は自分が和輝との関係を桃子に打ち明けるのでした。

日南子も高田と上手く行きそうですし、恋が大渋滞しています。

高田は、もしかしなくても良いところのボンボンなのかな??

桃子の勤務時間は日中で、真人は夜勤なので、なかなかデートする時間が合わないと悩んでいました。

そんな時、日南子は桃子に今度はお正月のプロジェクトを真人を巻き込んで任せるのでした。

デートに出かけた桃子と真人ですが、そこに真人の元カノが現れて・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉ちゃんの恋人 (第7話・2020/12/8) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・火9ドラマ『姉ちゃんの恋人』(公式) 第7話『幸せカップル続々誕生!姉VS弟の彼女』の感想。 桃子(有村架純)の気持ちを受け入れ、交際を決めた真人(林遣都)の新たな一歩を貴子(和久井映見)は喜ぶ。桃子も和輝(高橋海人)らに恋が実ったことを報告。幸せそうな桃子の笑顔に、弟達も自分のことのように喜ぶ。だが、真人の過去を知った和輝は後日、一人で真人を訪ねる。み...

姉ちゃんの恋人 第7話

内容桃子(有村架純)に促され、全てを打ち明けた真人(林遣都)それでも、好きだと言ってくれる桃子を真人も受け入れ、2人はつき合うことに。母・貴子(和久井映見)は、真人から桃子と付き合うことになったと聞く。すべてを話したと。「良かったね」と涙する貴子。悟志(藤木直人)も真人を祝福する。日南子(小池栄子)も、ようやく桃子に恋人が出来たと大喜びするそして桃子は、和輝(高橋海人)ら弟にも伝えると、みん...

姉ちゃんの恋人 第7話「幸せカップル続々誕生!姉VS弟の彼女」

かぎりなく、ラス前。最終章に突入。岡田ワールドは、幸せなカップルが次々で、ほとんど「これもかっ!」特に、1番、幸福な「恋のはじまり」の、初々しい状態を並べ、これもまた、ドラマならではの、ファンタジーだなぁ、と感心。イケメン弟達の健気さと、その恋も、また「…なかなか…」でした。チビだった彼等が、成長して、ついに恋をするまでに… って、一瞬の描写。姉ならではの感慨も、も好きだったナラスト「…やや...

姉ちゃんの恋人 #07

『幸せカップル続々誕生!姉vs弟の彼女』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天