FC2ブログ
2020-12-04(Fri)

GREAT PRETENDER 第21話

撃たれて海へ落ちたシンシア(CV:園崎未恵)とアビー(CV:藤原夏海)、オズ(CV:咲野俊介)を助けてくれたのは、シウォン(CV:くじら)でした。

お年なのに、すごいw

ローラン(CV:諏訪部順一)は、積年の恨みを胸にシャンハイロンフーバンへ向かいます。

劉(CV:阪口周平)もオズ亡き後、頼りになる通訳をほしがっていたので、ローランを歓待します。

一方、エダマメ(CV:小林千晃)のところへ行って、今までの経緯を伝えるオズですが、エダマメの目はとても冷ややかでした。

協力は約束してくれたものの、そこが気になるオズなのでした。

朱雀アケミ(CV:高島雅羅)の通訳はエダマメ、劉の通訳はローランで、通訳の内容はまったく違うからw

ローランの思惑通りに進んで行きますが、ローランもアケミとエダマメの関係から情に流されることもあると思っているようです。

アケミは家出した息子がつけていたものと同じネクタイをエダマメに贈っていました・・・





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GREAT PRETENDER フジTV(12/02)#21

第21話 CASE4_7 ウイザード・オブ・ファー・イースト オズを助けるシオン、シンシア、アビーも助けた。遠く離れたクルーザーで3人を助けエダマメに期待するローラン。全てのシナリオはオズが書いた。エダマメに真実を教えても良かったのでは?彼は真実を知ると失敗するタイプだから。真実を教えるのはオズの役割。ローランは昔の友人に会いに行く。劉は通訳が一番大事だと考えていた。オズが亡くなったのは痛い...

今日見たアニメ二言三言感想 2020/12/4

おしながき ・GREAT PRETENDER CASE:4-7 ウィザード・オブ・ファー・イースト ・ひぐらしのなく頃に業 第9話 祟騙し編 其の壱

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天