FC2ブログ
2020-12-02(Wed)

この恋あたためますか 第7話

勢いで伝えた「好き」の言葉が実は浅羽(中村倫也)に聞こえていたことを知り、さらに浅羽から「伝えなきゃいけないことがある」と言われた樹木(森七菜)は動揺します。

浅羽から、お断りの返事を頂いてしまった樹木は、あの「好き」のことを冗談ではぐらかすのでした。

そんな中、ココエブリィ上目黒店では、温泉研修旅行で思い付いた浅羽の「コンビニの新しい形」がスタートします。

そこで働く浅羽と里保(石橋静河)の姿を後から知った樹木は気持ちを切り替えようとするのでした。

一方、まったく前進しない樹木との関係を変えようと新谷(仲野太賀)はある決意をします。

自分で考えたスイーツを作って、樹木にプレゼントします。

そして、付き合ってほしいと告白するのでした。

考える時間をもらった樹木は、スー(古川琴音)にもアドバイスをもらって・・・

研修旅行でお世話になった軽井沢が大規模停電に見舞われます。

樹木は、今こそ「コンビニの新しい形」を持って行く時だと浅羽に提案します。

途中、トイレ休憩に寄った道の駅では、お化け騒動で浅羽と樹木が大変なことに(笑)

避難所に到着した浅羽と樹木を見た人たちは、とても喜んでくれました。

途中で在庫がなくなりますが、道の駅の人がコーヒー豆を無料提供してくれたり、里保や新谷も来てくれました。

ようやく、新谷の思いが樹木に通じたようで、お付き合いすることになった模様です。

でも、プレゼントしたスノードームを返されてた浅羽は、ずっと樹木を目で追っていて・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この恋あたためますか 第7話 「二人きりの夜…好きになってもいいの?」

ドラマ界は、恋する火曜日。こちらの、四角関係も可愛いなぁ…ヒロイン、樹木(森七菜)。勢いで告ったのに、聴こえてなかったとは!コンビニの、しかも、スイーツ開発ってあたり現代性。軸となる、美形のおふたりも、けんカップルして微笑ましいし、社長の元カノ、石橋静河と、ヒロインのお仕事相棒・仲野太賀、イイ味出してます。元・社長だけに、プライド高さが抜けないけれど、今回は、停電騒ぎに、機転。コンビニならで...

この恋あたためますか #07

『好きが降る夜…運命が2人を離さない!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天