fc2ブログ
2020-12-02(Wed)

姉ちゃんの恋人 第6話

桃子(有村架純)は真人(林遣都)から、過去の出来事について聞かされて、激しく動揺します。

しかし、自責の念で苦しむ真人が悪い人間とは思えず、桃子は彼に寄り添おうとします。

真人は、そんな桃子の優しさを汚してしまうことを恐れて、彼女の思いを拒絶するのでした。

帰宅した桃子の泣き腫らした目を見た和輝(高橋海人)たちは、真人との間に何かがあったことを察します。

翌日、真人は河川敷で和輝たち3兄弟と鉢合わせします。

そこで初めて和輝たちと言葉を交わした真人は、素直で姉思いの彼らに好意を抱きますが、一方で別の感情も湧き上がって・・・

高田(藤木直人)は、真人が仕事を辞めようと思っていることを見抜いて釘を差していました。

膝カックンをしたり、鬼甘の缶コーヒーを奢ったりしていました。

日南子(小池栄子)も桃子の様子がおかしいことに気が付いて、恋よりも友情を選んでくれました。

みゆき(奈緒)は桃子から話を聞いて、真人との恋に反対します。

心配するからこそ、反対する立ち位置にいようとするみゆきなのでした。

でも、みゆき・・・まだ和輝とのことは桃子に言えないままなのね。

桃子は観覧車に真人を誘い、彼から事件の本当の話を聞くことに。

恋人を守るために必死でやったことが、こんなことになってしまった・・・

その話を聞いた桃子は、もう迷うことなく、真人と一緒にいることを選ぶのでした。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉ちゃんの恋人 第6話「2人きりの観覧車…好きだから諦めない」

真人(林遣都)、逮捕された過去に、激しく動揺する桃子(有村架純)だったものの、真人が自責の念で苦しんでいるのを見て、思い悩みます。しかも、真人は、それゆえ桃子の思いを拒絶泣きはらして帰宅した、肝っ玉・姉ちゃん・桃子を気遣う弟達の思いやりが素敵です。偶然、真人に会い、密かにメールを送ったり… 後方支援。なにげに、フジッキーも、真人にお茶目な、膝カックンしてましたね。大人達の恋も可愛いっ!そして...

姉ちゃんの恋人 (第6話・2020/12/1) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・火9ドラマ『姉ちゃんの恋人』(公式) 第6話『2人きりの観覧車…好きだから諦めない』の感想。 真人(林遣都)から過去の出来事を聞いた桃子(有村架純)は、自責の念に苦しみ続ける真人が悪い人間だとは思えない。桃子は真人を抱き締め、寄り添おうとするが、真人はその思いを拒絶する。翌日、真人は河川敷で和輝(高橋海人)らと鉢合わせする。初めて言葉を交わし、姉思いの彼...

姉ちゃんの恋人 第6話

内容関わっちゃイケないと、真人(林遣都)から過去を聞かされた桃子(有村架純)動揺しながらも桃子は、真人を抱きしめる。それでも真人は距離を置こうと。。。目に涙を浮かべながら家に帰った桃子。すると川上(光石研)が待っていた。川上は、保護司の仕事について話をする。真人はイイヤツだと。それでも2人の事を知り、動揺してしまったと告げる。その後、家に着くと、心配そうに和輝(高橋海人)らが待っていた。姉・...

姉ちゃんの恋人 #06

『2人きりの観覧車…好きだから諦めない』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは
いつもお世話になっております。

「姉ちゃんの恋人」第6話ご覧くださり
また記事にしていただき関係者の一人として
御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
ドラマも終盤戦に入ってまいりました
観覧車のシーンは懐かしかったです
言えないのですが、撮影は結構大変でした(笑)
撮影も残り数日となってきております
引き続き何卒宜しくお願い致します

スーパーサイドバックさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ドラマの恋は甘いだけじゃなく、苦みもありますが
桃子と真人はお付き合いすることになったようで
良かったと思いました。
観覧車での撮影は大変そうだなと思いました。
上手く行くまで、ずっとグルグル回っているのかしら??
撮影ももう少しなのですね。
頑張ってください。
こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天