fc2ブログ
2020-11-29(Sun)

35歳の少女 第8話

望美(柴咲コウ)は家族と結人(坂口健太郎)の前から姿を消して、連絡も取れない状態になっていました。

望美を捜しながらも再び教師として働き始めた結人は、クラスで浮いている生徒のことが気になりますが、学校の成績第一の教育方針にも馴染めなくて・・・

そんな中、結人は望美の手掛かりを求めて愛美(橋本愛)に連絡をします。

デザイナーの夢に挫折した愛美は、かつて結人がいた代行業に登録していました。

その頃、売りに出された時岡家では、内覧が始まります。

心ここにあらずの多恵(鈴木保奈美)は、見学に来た家族の娘を思わず望美と重ねてしまうのでした。

一方、離婚危機の今村家では、進次(田中哲司)が、口もきいてくれない加奈(富田靖子)に手を焼いていました。

さらに、達也(竜星涼)は、加奈と実の父親から手に入れた大金を手に「でっかいことをやってやる」と家を飛び出して、進次は慌てて後を追うのでした。

でっかいことって競馬なのw

そして、ひょんなことから望美の居場所が判明します。

いつの間にか、売れっ子ユーチューバーになってたんだw

望美のところには、進次、愛美、結人たちが入れ替わりやって来ますが、彼女の凍った心を溶かすことはできませんでした。

結人が多恵に頭を下げて、多恵が望美のところへ・・・

多恵は、望美がモモのように数少ない愛を与えられる人なのを知っていたんですね。

でも、今の望美は、人の時間を奪う灰色の男のようになっていて・・・

多恵は望美と一緒に死のうとしますが、多恵に大変なことが・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜ドラマ『35歳の少女』第8話

内容「自分のためだけに生きていく」と結人(坂口健太郎)に告げ、望美(柴咲コウ)は、姿を消した。連絡もとれずにいた。一方で教師に戻った結人は、学校の方針にスッキリしない日々を送っていた。そんなある日、望美の手がかりを掴もうと愛美(橋本愛)に連絡を入れたモノの。。。。愛美は、グラフィックデザイナーの夢を諦め、かつて結人がしていた代行業の仕事をしていた。そして家を売りに出した多恵(鈴木保奈美)だが...

35歳の少女 第8話 「愛を忘れた娘の命は私の手で奪います…」

冒頭が、あまりにも「ああ、これって夢だよね」って雰囲気の映像。望美(柴咲コウ)と結人(坂口健太郎)親族達の幸せすぎる結婚式風景から始まっただけに、そのあとに続くシュール展開に (゚∀゚)現在の望美、25年の時間を奪われた絶望と怒りによって、まるで別人のような姿に豹変。再び、教師として働き始めた、結人(坂口健太郎)も、その情熱が生徒達に理解されず、浮きまくり、成績第一の教育方針に馴染めずにいま...

35歳の少女 (第8話・2020/11/28) 感想

日本テレビ系・土10ドラマ『35歳の少女』(公式) 第8話『望美は家族と結人の前から姿を消し、連絡もつかない状態に。結人は手掛かりを求めて、愛美に連絡するが…。』、ラテ欄『愛を忘れた娘の命は私の手で奪います…』の感想。 望美(柴咲コウ)は姿を消し、音信不通の状態に。再び教師になったものの、学校の教育方針になじめず悩む結人(坂口健太郎)は、望美の手掛かりを求めて愛美(橋本愛)に連絡を取...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天