FC2ブログ
2020-11-27(Fri)

GREAT PRETENDER 第20話

「最後のお仕事だもんね、楽しくやりましょう」と言うドロシー(CV:小松由佳)と仲間たちは、盛大なフィナーレを飾るために、シャンハイロンフーバンに仕掛けるのでした。

エチオピア王朝の末裔のプリンセスをエサに、オズ(CV:咲野俊介)の筋書き通りに事は運ばれて行きます。

順調に作戦が進みシャンハイロンフーバンから大金をせしめて、安堵感がローラン(CV:諏訪部順一)たちに広がりますが、土壇場でとんでもないことが・・・

まさか、本物が出て来るとは・・・

バレてしまったドロシーは、ローランの目の前で・・・

失敗した奴は見捨てるとは言え・・・

オズが捕まったのは、自ら刑務所へ入ったようです。

そして、エダマメ(CV:小林千晃)が母のお見舞いにも来ないオズに憤慨していましたが、実はちゃんとお見舞いには行っていたんですね。

それから、ローランはシャンハイロンフーバンへのリベンジのために、シンシア(CV:園崎未恵)、アビー(CV:藤原夏海)をコンフィデンスマンへ勧誘していました。

オズが土下座して、シャンハイロンフーバンの劉(CV:阪口周平)の元で働いていたのも、この布石かな。





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GREAT PRETENDER フジTV(11/25)#20

第20話 CASE4_6 ウイザード・オブ・ファー・イースト 最後に大仕事をやるとドロシー。それは上海の龍虎幇に仕掛けるエチオピア王朝最後の王女売買。日本の奇跡の復活を学ぶべく王女を京都に留学させた。その王女を誘拐、要らないなら朱雀に売ると煽る。1千万ドルで売買に成功する。オズとキムは撤収、ローランがドロシーを逃がせれば終了。しかし逃走する日の朝、号外が発行される。本物のエチオピア王女が駆け...

今日見たアニメ二言三言感想 2020/11/27

おしながき ・GREAT PRETENDER CASE:4-6 ウィザード・オブ・ファー・イースト ・ひぐらしのなく頃に業 第8話 綿騙し編 其の四

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天