fc2ブログ
2020-11-25(Wed)

この恋あたためますか 第6話

ココエブリィ本社では、浅羽(中村倫也)が背信行為を行ったとして退陣させられます。

その後は神子(山本耕史)が社長代行を務めて、少しずつ旧体制に戻ろうとしていました。

スイーツ課では、樹木(森七菜)は心ここにあらずで、里保(石橋静河)がプロジェクトリーダーを務めていたりんごのプリンの開発も中止になってしまいます。

次の企画への方向転換を言い渡されて、その対応に追われますが、今度は里保が開発した商品が選ばれた模様です。

見かねた新谷(仲野太賀)は、樹木を誘って浅羽の自宅へ押しかけます。

そこには、ハンモックに寝そべって寛ぐ浅羽の姿がありました。

ずっと休んでいると心が腐ってしまうと言う樹木に連れ出された浅羽は、彼女がバイトしていたココエブリィへ連れて行かれて、しばらく働くことになります。

初めはやる気がなさそうな浅羽ですが、樹木に制服が似合わないからこんなことになったと言われて・・・

店長・上杉(飯塚悟志)とスー(古川琴音)、碓井(一ノ瀬颯)はみんなで研修と称した温泉旅行を計画します。

もちろん、浅羽も強引に誘い、断られますが、車を持っているのが彼だけなので、みんな必死ですw

スーは樹木もちゃっかり誘っていました。

一方、新谷はお父さんが倒れてしまい、実家の洋菓子店を切り盛りしていました。

里保も手伝いに来てくれますが、どうも浅羽と連絡が付かないらしく・・・

そして、新谷のメールに、みんなで温泉旅行に来ている写真が・・・

浅羽と樹木が一緒に行っていることを知った新谷と里保は、ちょっと心が穏やかではないような。

浅羽はこの旅行で、今後の自分のビジョンが見えて来たようです。

浅羽はお礼として樹木がほしがっていたスノードームをプレゼントします。

そしてあの日の樹木の告白も、しっかり聞こえていたようですね・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜ドラマ『この恋あたためますか』第6話

内容取締役会で、神子(山本耕史)は、浅羽(中村倫也)の背任行為を追及。社長の解任に成功。神子が社長代行に就任。浅羽以前の経営方針に戻ることに。それにより、樹木(森七菜)里保(石橋静河)新谷(仲野太賀)が進めていた、りんごを使ったスイーツ企画も中止となる。別の企画に。浅羽を心配する樹木を見かねた新谷は、樹木を誘って、浅羽の自宅を訪ねる。浅羽の様子を自分の昔の姿を重ねた樹木は、浅羽を連れて。。。...

この恋あたためますか 第6話 「再会…からのうれしはずかし温泉一泊旅行初めての社長の顔!」

それにしても、前回のラスト。お仕事パートナーだった、新谷(仲野太賀)、樹木(森七菜)を送った最後に、戻ってきてキスとは! サプライズでしたね。森七菜、キュートさ抜群っ!だけど、対する、仲野太賀。少し前の、クドカン話題作。「ゆとりですがなにか」で、ゆとりモンスターで異彩を放ち、キモ・キャラだったのに、今期は、その演技力が、かわれ、大車輪。「あのコの夢を見たんです。」で、山ちゃん激似で、主人公を...

この恋あたためますか #06

『再会…からのうれしはずかし温泉一泊旅行 初めての社長の顔!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天