fc2ブログ
2020-11-15(Sun)

35歳の少女 第6話

望美(柴咲コウ)は多恵(鈴木保奈美)の元を離れて、不安を隠しながら結人(坂口健太郎)との同居を始めます。

周囲に交際を認めてもらおうと真面目に教師の職を探す結人は、アナウンサーを目指して張り切る望美に、現実の厳しさを伝えられないでいました。

一方、勢いで会社を辞めた愛美(橋本愛)は、夢だったグラフィックデザイナーを目指しますが、前途多難です。

また、お酒のトラブルで会社を解雇された進次(田中哲司)は行き場をなくして、酔って多恵の元を訪ねますが、彼女に一蹴されていました。

そんな中、理想を追う結人は採用してくれる小学校が見つからず、焦りを感じ始めます。

望美は、そんな結人を応援しつつ、それぞれ壁にぶつかっている家族の幸せを願うあまり、またとんでもない行動に出るのでした。

また豆腐を買って、みんなで一緒に食べるために多恵のところにみんなで集まりますが・・・

すべての元凶は25年前に望美が事故に遭ってしまったことで起こっているのかな・・・

愛美は望美が、あの時に死んでいれば良かったと言い出して、進次に制止されていました。

みんな大変な状態だけど、言ってはいけない言葉ですね・・・

落ち込んだ望美は、結人の家にも戻らなくて、心配した彼が捜し回るのでした。

戻って来た望美に、結人は何があってもそばにいると言ってくれて・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

35歳の少女 (第6話・2020/11/14) 感想

日本テレビ系・土10ドラマ『35歳の少女』(公式) 第6話『多恵の元を離れ結人との「幼い同棲」を始める望美は、家族の幸せを心から願うあまり、思いがけない行動に出る…。』、ラテ欄『幼い同棲と神の罸』の感想。 小学校教師に戻ると決めた結人(坂口健太郎)と暮らし始めた望美(柴咲コウ)は、夢だったアナウンサーを目指すと宣言。望美を追い出した多恵(鈴木保奈美)は保険外交員の仕事に励むが、望美の...

土曜ドラマ『35歳の少女』第6話

内容母・多恵(鈴木保奈美)と喧嘩して、家を出た望美(柴咲コウ)は、結人(坂口健太郎)と同棲を始める。結人も、2人の交際を認めてもらおうと、代行業を辞めて、教師の仕事を探し始める。だが望美は、未だにアナウンサーを目指していて。結人は、それが難しいことを、上手く伝えられずにいた。一方、会社を辞めた愛美(橋本愛)は、グラフィックデザイナーを目指すが、ツテを頼ろうとしても、上手くいかずにいた。そして...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天