fc2ブログ
2020-11-11(Wed)

この恋あたためますか 第4話

浅羽(中村倫也)と里保(石橋静河)が抱き合う姿を見てしまった樹木(森七菜)は、ショックを受けていました。

樹木が開発したシュークリームが発売されて、初日の売り上げが最高記録を達成しました。

そのことで社長室に呼び出されますが、樹木は浅羽を直視できませんでした。

そんな中、新たなプロジェクトが立ち上がります。

里保をリーダーに、樹木と新谷(仲野太賀)の3人は、リンゴを使ったスイーツの開発に取り掛かることになります。

しかし、樹木は浅羽と里保のことが気になって、作業に集中することができません。

でも試作品のプリンは美味しそうでした。

一方、新谷は里保から「浅羽に抱き締められた」と聞いて、浅羽と里保の復縁を画策します。

新谷は樹木のことが好きですが、樹木は浅羽のことが好きで・・・

みっともない自分に嫌気がさした新谷は落ち込みますが、恋愛とはそのようなものだとコンビニのバイト・碓井(一ノ瀬颯)から言われるのでした。

里保も浅羽と一から始めてみようと思っているようです。

樹木は前の進むために、スー(古川琴音)に言われてスマホの中の浅羽の写真を消去します。

出張の帰りに送ってくれた新谷にキスをされた樹木・・・どうなる??

浅羽を良く思っていない神子(山本耕史)が暗躍しています。

そして、神子が嗅ぎつけた浅羽の目的は本当なの??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この恋あたためますか 第4話「[両想いになりたい!初めての旅行とキス」

前回の、痛快・お仕事ドラマ。サクセス・ストーリーとは、うってかわって、じれじれの回偶然、想い人な社長、浅羽(中村倫也)と、プロジェクトリーダーに里保(石橋静河)のラブシーンを目撃してしまい、思い悩む、ヒロイン、樹木(森七菜)。大切にしてたスマホの写真を消そうかと、思い悩んで躊躇するシーンの連続で、結局、削除してしまうのですが、ラスト。樹木に、相棒・パティシエ、新谷(仲野太賀)からの、サプライ...

この恋あたためますか #04

『両想いになりたい!初めての旅行とキス』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天