fc2ブログ
2020-11-11(Wed)

姉ちゃんの恋人 第3話

閉店後のホームセンターで、クリスマスに向けた大掛かりなレイアウト替えが夜を徹して行われます。

翌朝、桃子(有村架純)や真人(林遣都)は、店内に飾られたモミの木を見上げながら、達成感を感じていました。

家路に着いた桃子と真人は、互いの健闘を称え合い、楽しかった時間の余韻に浸りながら、2人だけの時間を過ごします。

でも、別れ際のある一言がきっかけで、真人の中に頑なに人を寄せ付けない何かがあることに気が付くのでした。

一方、バーで一目惚れした高田(藤木直人)が同じ職場の人だと知って、日南子(小池栄子)は、人懐っこい彼の性格にますます惹かれて行くのでした。

真人からホームセンターのモミの木の話を聞いた母・貴子(和久井映見)は、一人でそれを見に行きます。

感動して涙ぐむ貴子を心配して、桃子が声を掛けていました。

桃子はクリスマスのプロジェクトが終わっても真人と会いたいと思っていましたが、勤務時間が違うのでなかなか会えませんでした。

そんな時、真剣な顔をした日南子に話があると言われた桃子は・・・

てっきりリストラの話かと思っていたら、日南子は桃子とダブルデートがしたいと声を掛けたのでした。

日南子は高田を、桃子は真人を誘います。

高田はすぐに返事をくれましたが、真人は・・・

ちょうどその時、真人は仕事場で事故に遭ってしまって・・・

彼の過去は、警察に逮捕されたの??

血まみれの彼は何をしたのか・・・

真人は桃子からのメールに気が付きます。

バーベキューへのお誘いですが、返事は肯定しかないのねw

桃子の親友・みゆき(奈緒)に、桃子の弟・和輝(高橋海人)が接近中です。

みゆきは初恋の人なのだそうな・・・どうなるかな??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉ちゃんの恋人 (第3話・2020/11/10) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・火9ドラマ『姉ちゃんの恋人』(公式) 第3話『2人の恋が急展開!ラブの大渋滞』の感想。 ハロウィーン当日、閉店後の店では、桃子(有村架純)の陣頭指揮でクリスマス用のレイアウト替えが夜を徹して行われる。翌朝、桃子は店内のモミの木を見上げ達成感に浸る。家路につく中で、互いの健闘をたたえ、2人だけの時間を過ごした桃子と真人(林遣都)。だが別れ際、桃子はある一言...

姉ちゃんの恋人 第3話 「加速する恋心…3組のラブが大渋滞!」

サブタイトル通り、桃子(有村架純)の恋心が加速し、お店の成功に達成感!を祝しつつ… 2人で過ごしたものの、深く知れば知るほど、真人(林遣都)の心には、人を寄せ付けない何かがまた、フジッキーと小池栄子のオトナの恋も、ささやかに可愛く始まりました。ヒロイン、有村架純のキュートさと、ほっこりした空気が、火曜日にピッタリ?!さすがの、岡田・脚本ワールド。安定感です。    (ストーリー)ハロウィン当...

姉ちゃんの恋人 #03

『加速する恋心…3組のラブが大渋滞!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます!
いつも大変お世話になっております。

「姉ちゃんの恋人」第3話ご覧くださり
また記事にしていただき関係者の一人として
御礼申し上げます、
どうもありがとうございました。
話しは次から中盤に入ってきます
現在8話撮影中です、引き続きお楽しみにお待ちください

そして自分は、次のドラマの話が出ております
次回は来年オリンピック(やるかどうかもわかりませんが・笑)の関係で春の連続ドラマ、4月から放送予定の先撮りのに携わる予定なんですが
情報解禁はまだ先になりそうです、おそらく木曜22時枠になると思いますが
詳細お話しできるまでお待ちください

大分寒さも強くなってきました
体調にお気をつけてお過ごしください

引き続き何卒宜しくお願い致します

スーパーサイドバックさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ドラマの方は、どんどん恋の大渋滞が起こっています。
みんな幸せになってほしいです。
次回から中盤に入って行くのですね。
楽しみにしています。

次のドラマのお話も来ているのですか。
どのようなドラマなのか楽しみに情報解禁になるまで待っています。

本当にどんどん寒くなって来ていますね。
お体には気を付けて、お仕事頑張ってください。
こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天