fc2ブログ
2020-11-06(Fri)

GREAT PRETENDER 第17話

朱雀アケミ(CV:高島雅羅)に気に入られたエダマメ(CV:小林千晃)は、朱雀連合会の下部組織「シャンハイロンフーバン」との通訳に抜擢されます。

あくる日、シャンハイロンフーバンのNo.2である陳がやって来ます。

シャンハイ側の通訳に現れたのは、オズと呼ばれる日本人でした。

エダマメはオズの声を耳にした瞬間、言葉を失うのでした・・・

オズはエダマメの父・尾崎誠司ですね。

弁護士なのに、とんでもない悪事を働いて懲役刑になり、出所した後も母親の見舞いにも来なかった・・・

エダマメはオズに詰め寄りますが、母に「赦す」ことも大事だと言われたことを思い出して。

オズの指には、母と同じ指輪が光っていました。

後悔しているオズを仲間に引き入れて、エダマメは連れて来た子供たちも一緒に海外へ逃がすためにシンシア(CV:園崎未恵)とアビー(CV:藤原夏海)と脱走します。

しかし、空港へ着く前に、朱雀連合会に確保されてしまうのでした。

オズに裏切られたエダマメたちは・・・





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GREAT PRETENDER フジTV(11/04)#17

第17話 CASE4_3 ウイザード・オブ・ファーイースト エダマメは幼い頃、母親から語学を教わった。エダマメの父親は不法滞在の子供たちを人身売買した罪で逮捕された。その後、入院した母親に会いに来ることはなかった。それでも母親は夫を最後まで信じて亡くなった。エダマメが朱雀会長に呼び出された。石上は彼が妬ましい。実は中国語も話せるエダマメを通訳として呼んだのだった。朱雀連合には上海に下部組織が...

オズという男

さくっとね^^; 『GREAT PRETENDER 』 CASE4_3 Wizard of Far East 裁判所で被告人の弁護をする父を尊敬していた枝村。 道徳と正義を重んじていた父は幻だったのか・・? 中国語が出来るというので会長に呼び出された枝村。 チャイナマフィア上海龍虎幇(シャンハイロンフーバン)の通訳に抜擢されます。 上海側の通訳はなんと、父でした@@; ローランはそれ...

今日見たアニメ二言三言感想 2020/11/6

おしながき ・GREAT PRETENDER CASE:4-3 ウィザード・オブ・ファー・イースト ・ひぐらしのなく頃に業 第5話 綿騙し編 其の壱

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天