fc2ブログ
2020-11-04(Wed)

姉ちゃんの恋人 第2話

壊れた地球儀型のストラップを直してくれたのが真人(林遣都)だと知った桃子(有村架純)は、どこか価値観の似ている彼に恋心を抱きます。

一方、真人は、桃子の予算案が承認されてクリスマスプロジェクトが無事に動き出したことに、嬉しさがこみ上げます。

一丸となっての仕事の楽しさを感じ始めた真人は、何とかプロジェクトを成功させたいと、高田(藤木直人)にも協力を依頼します。

そんな中、桃子の家で親友・みゆき(奈緒)、親戚の菊雄(光石研)を招いて、トマト鍋パーティーを開くことになります。

しかし、当日、桃子は発注ミスを犯して、急遽商品をお客さんの自宅まで届けることになります。

その場に居合わせた真人が車で送って行きますが、助手席の桃子は緊張して手が震えていました。

桃子の両親は彼女の目の前で事故に遭ってしまったのですね・・・

そのため、桃子は車が怖くて仕方ないようです。

彼氏ができたら、小さな車で鎌倉デートをしたいという夢もあるのですが・・・

車を置いて、桃子を自宅まで送り届ける真人ですが、彼にも人に言えないことがあるようです。

クリスマスの飾り付けを行う時、日南子(小池栄子)はバーで出会った高田に再会します。

好みのタイプの高田にガールフレンドだと紹介されて、ウキウキの日南子でした。

桃子と真人はお互いに惹かれているようですが、真人の過去がネックになる??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉ちゃんの恋人 (第2話・2020/11/3) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・火9ドラマ『姉ちゃんの恋人』(公式) 第2話『加速する想い…恋をしようぜベイビー!』の感想。 桃子(有村架純)は価値観が似ている真人(林遣都)に恋心を抱く。一方、真人はクリスマス企画を通して、従業員一丸となって仕事をする楽しさを覚えていた。ある日、桃子や和輝(高橋海人)らは、川上(光石研)と桃子の親友・みゆき(奈緒)を招き、鍋パーティーを計画する。だが当...

姉ちゃんの恋人 第2話 「近づく2人の距離…恋をしようぜベイビー!」

ハロウィンから、クリスマスにかけて、肝っ玉姉ちゃん、桃子(有村架純)、職場のホームセンターで、おウチでは、3人の弟達(イケメン揃い!)の親代わりに奮闘しつつ、どこか、不器用さが、似た者同士な真人(林遣都)との恋も、ふたりは惹かれつつ、距離を縮めます。店内の模様替えを行うハロウィンの夜に、2人の距離が急接近、ってのも粋でした。岡田ワールド全開っ!今回は、桃子のトラウマ、両親が目の前で、交通事故...

姉ちゃんの恋人 第2話

内容クリスマスのプロジェクトリーダーとなった桃子(有村架純)は、フロアの責任者が集まった打ち合わせの席で、性格は違うも、価値観の似ている配送部の真人(林遣都)と知り合いになる。桃子は、上司の日南子(小池栄子)の手助けを受けつつ、打ち合わせの席で、予算案が通ったことを伝える。真人との関係も良好な桃子は、家でも上機嫌で、弟たちは、妙な印象を受けていた。一方、真人は、慣れない仕事ではあったが、自分...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは、
いつもお世話になっております

「姉ちゃんの恋人」第2話ご覧くださり
また記事にしていただき関係者の一人として
御礼申し上げます。どうもありがとうございました。
さて、安達家でちょこちょこ映る、家族写真なんですが
結構大変だったんですよこれが(笑)
詳しく言うことはできないのですが、子のためだけに南日使ったことか・・・(笑)
ちょこちょこ出てくる写真やスマホのアイコンや画像にも注目していただけると嬉しいです
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

スーパーサイドバックさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ドラマでは桃子と真人が接近しつつありますね。
安達家で映る写真なども担当されているのですか。
これからはチェックして見てみますね。
何日もかかったとのことなので、これは力作だと思います。
日南子さんのスマホに出演者の方々が写っていましたが、
これもそうなのですか。
今回はちょっと悲しい桃子の過去も出て来ましたが、
全体的にほのぼのしたホームドラマなので楽しみに観ています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天