fc2ブログ
2020-10-23(Fri)

GREAT PRETENDER 第15話

エダマメ(CV:小林千晃)は、母の墓前で今まであったことの報告をしていました。

ローラン(CV:諏訪部順一)たちとも決別して、エダマメは日本へ戻り、真面目に働くことにします。

貿易商会「スカーレット商会」に就職することができたエダマメは、真面目に精力的に働いていました。

ある日、会社の会長がやって来ると言うので、みんなで出迎えます。

その様子はまるで・・・

会長・朱雀アケミ(CV:高島雅羅)に気に入られたのか、エダマメは正社員となり、東南アジアへ仕事で出向きます。

しかし、そこで会社の裏側を見た時、エダマメはまたしてもローランたちに踊らされていたことに気が付くのでした。

今回のターゲットは、スカーレット商会の親会社「朱雀連合会」のようです。

そこは、ボス・朱雀アケミが人身売買を生業とする犯罪組織でした。

一方、ローランたちは前回、騙した弟王子の方とスポンサー契約を条件に仕事を依頼していました。





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GREAT PRETENDER フジTV(10/12)#15

第15話 CASE4_1 Wizard of Far East 今日は母親の命日、尾崎家の墓前で報告する。ローランを騙そうとして騙されたこと。そして3つの詐欺に関しても懺悔する。ローランは女性とオーロラを見に行った夢から起こされる。次の仕事に集まったメンバーたち。しかしエダマメは最後だからとお別れを言いに来た。ローランと二人きりで話す、直感を信じろ。日本で真面目に就活する。スカーレット商会に...

今日見たアニメ二言三言感想 2020/10/23

おしながき ・GREAT PRETENDER CASE:4-1 ウィザード・オブ・ファー・イースト ・ひぐらしのなく頃に業 第3話 鬼騙し編 其の参

ちょっとやそっとですぐ騙される詐欺師

詐欺師じゃなくていいカモなんじゃ^^; 『GREAT PRETENDER 』 CASE4_1 Wizard of Far East 冒頭は前期のおさらい。 OP後はローランの過去話っぽい夢。 あの彼女はどうなったのでしょうね・・? 枝村はローランに別れを告げ、堅気の仕事についたつもりが・・ オーナーを迎える人間の雰囲気とかオーナー自身を見て怪しいと思わんかったかね? どこが詐欺師やね...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天