fc2ブログ
2020-10-09(Fri)

GREAT PRETENDER 第14話

トーマス(CV:平川大輔)による贋作「ロンドンの雪」が完成します。

その出来栄えに驚くエダマメ(CV:小林千晃)。

そして、舞台は古城のオークション会場に移ります。

ジェームズ・コールマン(CV:安原義人)もパトロンであるファラ・ブラウン(CV:本田貴子)を伴ってやって来るのでした。

ジェームズの勧める絵画を買いまくるファラを彼女の執事はとても心配していました。

ファラの目を覚まさせるために、アビー(CV:藤原夏海)とシンシア(CV:園崎未恵)が動いていました。

ジェームズの本性がわかる会話を録音して、それを執事に渡すアビーなのでした。

会場では、お金の調達のために席を立ったファラの代わりにシンシアがジェームズの隣に座り、「ロンドンの雪」のオークションが始まります。

ローラン(CV:諏訪部順一)は7000万ドル取れれば良いと言っていましたが、シンシアに釣られたジェームズはデッドヒートして1億ドル支払うことに・・・

もうファラはいないので、支払いは大変ですね。

エダマメがまた勝手なことをして、ジェームズに渡ったのが本物だったようで、下宿先のセバスチャン親子の元に戻って来たのはトーマスの作品でした。

でも、セバスチャンの娘・マリーは気に入ってくれたようです。

シンシアとトーマスは、結局は元には戻らなかったみたいです。

ビーチで寝るローランに嫌味を言って去るシンシアに、ローランは「男は悲しい生き物だね」と首から下げた指輪に語っていました。

ドロシーって誰??

次回は、ローランの過去が出て来るのかな??





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたたかな絵

2クールあると思いませんでした~ 『GREAT PRETENDER 』 CASE3_4 Snow of London 熱心に模写するトーマス。 そのトーマスを見ていて何を感じていたんだか、 本物の絵と模写の入ったスーツケースを枝村はどうするつもり? ・・と思ったら、 今回はスッキリしました~ オークションで落札価格をつり上げるシンシア。 ローランたちも驚くほど@@; シンシアにとって...

今日見たアニメ二言三言感想 2020/10/9

おしながき ・GREAT PRETENDER CASE:3-4 スノー・オブ・ロンドン ・ひぐらしのなく頃に業 第1話 鬼騙し編 其の壱 ・NOBLESSE -ノブレス- Episode01 守るべきもの/Ordinary

GREAT PRETENDER フジTV(10/07)#14

CASE3_4 スノー・オブ・ロンドン トーマスの贋作が完成した。エダマメには区別がつかない。彼の借金は全て報酬で支払われる。いよいよ嘘のオークションが開催される。5000万ポンド?7000万ポンドで贋作を買い上げてもらいましょう。いつもの仲間が参加して偽情報を仕込む。ファラは5000万ポンドを準備できた。オークションではジェームズの鑑定金額以上の価格で落札されていく。裏社会の人間は金持ちだ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天