fc2ブログ
2020-10-01(Thu)

私たちはどうかしている 最終話

血縁ではなく、より素晴らしい心振るわせるお菓子を作る者を次期当主にするという大旦那・宗寿郎(佐野史郎)の決断で、七桜(浜辺美波)と椿(横浜流星)は絶対に負けられない対決に挑むことになります。

2人はすべてを懸けて、大晦日の除夜祭の準備に励みます。

しかし、七桜はプレッシャーから、お菓子作りに初めて恐怖を感じるのでした。

その弱気な姿を見た多喜川(山崎育三郎)は、七桜を励まします。

一方、栞(岸井ゆきの)は、椿の子供を妊娠したのは嘘だと城島(高杉真宙)に告白するのでした。

城島に親の愛に気付かされた栞は、自分の思いを押し殺して椿のために行動する七桜を眩しいと思って、城島と一緒に七桜のお店・花がすみを訪ねるのでした。

3年前の火災の中で起こった真実は・・・

そんな中、今日子(観月ありさ)は、栞が妊娠していないことに気付きながらも、結婚話を無理やりに進めようとしていました。

どんな手を使っても、椿に光月庵を継がせようと企む今日子に追い詰められる栞ですが・・・

偶然、夕子(須藤理彩)と遭遇した椿は、3年前、七桜が抱えていた秘密を知ります。

七桜の気持ちを思って葛藤する椿と3年前の火災の真実を知った七桜は・・・

和菓子対決が終われば、もう2度と会えなくなります。

そして、運命の対決が始まるのでした。

大旦那は最後の審判を今日子に任せます。

光月庵を手にしたのは・・・

そして、遂に当主殺害事件の真犯人が姿を現すのでした。

すべて今日子が悪影響をあちらこちらに与えていた結果のような・・・

でも、そんな彼女も最後は母親の顔をしていました。

椿の目が悪化していることに気が付いていたのですね。

色々ありましたが、最後はハッピーエンドだったように思います。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私たちはどうかしている 最終回

サブタイトル「衝撃真実!! 運命を狂わせた真犯人とは!?事件の全貌が明らかに!! 命運を懸けた最後の和菓子対決…愛し合う2人、勝負と恋の行方は!?怒涛の展開に号泣必至」 美形達が、分かりやすくオーバーアクトし、終始一貫して、コテコテ仕様、でしたが、最後にサプライズをもってくるとは!キャスティングが目の保養、ではありましたが、観月ありさのチャレンジ精神共々、かなり好みが分かれそうです。因果なふ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天