FC2ブログ
2020-09-26(Sat)

キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木 第3話

東京・池袋署管内で老人を狙った「アポ電強盗」が発生します。

犯人から暴行を受けた被害者は、薄れて行く意識の中で次の犯行予告を聞いていました。

その情報を手掛かりに、神崎(山田涼介)、黒木(田中圭)たちは捜査を開始します。

やがて被害者全員が同じ社交ダンスクラブへ入っていたことが判明して、神崎たちは早速、社交ダンスクラブへ潜入します。

犯人の情報を得るためとは言え、ともこ(江口のりこ)と諸星(ジェシー)は本格的過ぎます。

神崎も黒木が呼んだ彩乃(関水渚)と踊りますが、どうも・・・w

みんなが躍っている間、黒木は独自に動いていました。

怪しいと思う人間はいたものの、本物はひょんなところから出て来るのね。

悪い事はしてるんだけど、ばあちゃんとの関係が切なかったです。

一方、黒木と神崎が兄弟だと言う衝撃の事実を耳にした末長(八嶋智人)は、澤登(六角精児)から話を聞こうとしますが、はぐらかされます。

なので、2人が関わったらしい22年前に起きたファミレスでの事件を調べることにしたようです。

しかし、保管庫のファイルには資料が何もありませんでした。

末長は外堀から埋めて行くことにしたようです。

黒木と神崎って、どっちかが犯人の息子なの??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木 第3話「踊る潜入大作戦!?弟が信じた家族の絆」

原作は、横関大氏による刑事小説「K2 池袋署刑事課 神崎・黒木」なんと、第56回江戸川乱歩賞の受賞作でもある小説、だったのですね。今旬な人気俳優・田中圭、と、イケメン・アイドルで、Hey! Say! JUMPの山田涼介が、性格も価値観も捜査方針も正反対の超凸凹バディを演じ、コミカルさとシリアスが味わえるバディものやや、賛否両論ですが、私は気に入ってます。広瀬アリスが、コミカルに華を添えてるの...

金曜ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木』第3話

内容アポ電強盗が発生した。被害者の証言から、“ピエロ”が主犯格の4人組グループで、新たな犯行を企てているとわかる。老人をターゲットにしていることに憤る神崎(山田涼介)は、黒木(田中圭)とともに、聞き込みをはじめる。そのころ、澤登(六角精児)と黒木の会話を、偶然聞いた末長(八嶋智人)は、神崎と黒木が兄弟だと知ってしまう。そんななか、被害者に共通点が判明。あるダンスクラブに通っていた。そこで、潜...

キワドい2人 -K2- 池袋署刑事課 神崎・黒木 #03

『踊る潜入大作戦!?弟が信じた家族の絆』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天