FC2ブログ
2020-09-22(Tue)

魔王学院の不適合者 第12話

アノス(CV:鈴木達央)はディエゴによって瀕死まで追い詰められたミーシャ(CV:楠木ともり)を抱き上げて、神殿の奥間へと向かいます。

そこにいたのは、エレオノール(CV:渡部紗弓)でした。

彼女自身が「魔法そのもの」であると言い、その真意と勇者学院の狂気に満ちた真実について語って行くのでした。

エレオノールは2000年もの間、ずっとここでゼシアを作り出していたのですね。

自分が作り出したゼシアを武器として使われることに心を痛めていたエレオノールは・・・

そして、人間によって殺害された勇者カノン(CV:逢坂良太)の最後の記憶も持っていました。

やはり、勇者学院はカノンの上司が魔族への恨みを子孫たちが忘れないために作ったもので、ここで魔族への恨みを増幅させていた模様です。

カノンはアノスが命をかけて平和な世を作ってくれたのに、上司がそんな態度だから反発して殺されてしまったのねw

彼は人間に嫌気がさして、人としては転生しなかったようで・・・

そして、今回は偽りの魔王・アヴォスの正体が発覚しました。

まさかの・・・





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔王学院の不適合者 BS11(9/19)#12

第12話 禁忌の魔法 エレオノールは禁忌の人型魔法。先ずは僕をここから出してくれないかな?根源魔法は僕がなんとかするよ。制服を着せるアノス、アスクが消滅して操られていた生徒も正気に戻る。エレオノールは根源クローンを2千年生み出してきた。この仕組を生み出したのはジェルガ。彼は魔族に恨みを抱いており、魔族を殲滅するまでは戦いを辞めなかった。彼の行いを止めようとした勇者カノンは彼に殺害された。あま...

魔王学院の不適合者 #12

勇者学院の真実と、偽魔王の正体が判明するお話でした。 エレオノールは、自分のことを魔法だと言いました。エレオノールは魔王を憎む気持ちを捨てられない勇者の仲間によって生み出されました。そしてエレオノールは、クローンを生み出し続けていたのです。エレオノールは、自らを犠牲にして全てを終わらせようとします。 しかしエレオノールの娘であるゼシアは、彼女が生きることを望みました。アノスはその望みを叶...

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 12 禁忌の魔法 真相感想

正体現したね。

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ #12

『禁忌の魔法』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天