FC2ブログ
2020-09-19(Sat)

キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木 第2話

神崎(山田涼介)は突然、自宅に押しかけて来た黒木(田中圭)から、「俺たちは、異母兄弟だ」と衝撃の真実を聞かされます。

半ば強引な形で始まった共同生活に、神崎のストレスは溜まる一方でした。

そんな折、東京。池袋署管内の美容室オーナー宅で強盗殺人事件が発生します。

防犯カメラの映像から、美容室従業員でカリスマ美容師としてマスコミに取り上げられている芳村(神尾楓珠)が重要参考人として浮上します。

犯行を頑なに否認していた芳村でしたが、取調室に忍び込んで来た神崎の話を聞いた芳村は突如として犯行を自白するのでした。

芳村の態度に違和感を覚えた神崎ですが、強行犯係のメンバーからは仲間を信用していないと言われてしまって・・・

末長(八嶋智人)も黒木も何とかしようと頑張ってくれていたようなので。

神崎は心を入れ替えて、黒木とオーナー宅への忍び込み方法を検証していました。

スパイダーマンだねw

前回の事件に関わった彩乃(関水渚)も協力してくれました。

犯人はやはりなところから出て来ました。

芳村は本当の兄だと思って大切に思っていたのに・・・

神崎と黒木が勤務する池袋署の澤登副所長(六角精児)は、彼らの父親・賢造(椎名桔平)の元同僚で唯一、彼らの秘密を知る人物でもあるようです。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木 (第2話・2020/9/18) 感想

TBS・金曜ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』(公式) 第2話『兄弟バディ即解散!? マジメ弟の大暴走!』の感想。 なお、原作の小説、横関大「K2 池袋署刑事課 神崎・黒木」は未読。 住宅街に猿が出現。黒木(田中圭)と共に街での注意喚起に駆り出された神崎(山田涼介)は、異母兄である黒木との相性の悪さを改めて実感する。そんな中、美容室オーナー・池田が自宅で殺される事件...

金曜ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木』第2話

内容突然、家を訪ねて来た黒木(田中圭)に困惑する神崎(山田涼介)すると黒木が信じられないことを告げる。“兄”だという。かつて暮らしていたことがあるらしく。同居すると言い始めるのだった。そんななか、殺人事件が発生。被害者は、美容室オーナーの池田秀典(キンタカオ)防犯カメラ映像から、容疑者は、その美容室で働く、カリスマ美容師・芳村敏生(神尾楓珠)独立のことでもめていたらしい。しかし取り調べで、芳...

キワドい2人 -K2- 池袋署刑事課 神崎・黒木 #02

『兄弟バディ即解散!?マジメ弟の大暴走!』

キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木 第2話「兄弟バディ即解散!? マジメ弟の大暴走!」

原作は、第56回江戸川乱歩賞を受賞した、横関大氏による刑事小説「K2 池袋署刑事課 神崎・黒木」前作、胴枠では、「MIU404」が、なかなかの名作だっただけに、懸念されましたが、時の人、田中圭と、ユーモラスさも併せ持った安定人気の、山田涼介が、性格も価値観も捜査方針も正反対の超凸凹バディに扮し、しかも、異母兄弟・設定!なかなかに健闘してました。半沢直樹に負けじと、顔芸してるのも、遊び心?!特...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天