FC2ブログ
2020-09-18(Fri)

GREAT PRETENDER 第11話

ローラン(CV:諏訪部順一)たちと距離を置き、エダマメ(CV:小林千晃)はフランスで生活を始めます。

勤務先の寿司屋で店長と揉めて辞めることになったエダマメのところに、ローランとシンシア(CV:園崎未恵)がやって来ます。

2人はお寿司が食べられると思って来たようですが、エダマメは下宿先のごはんをご馳走するのでした。

そこのごはんはなかなか美味しいらしい。

しかし、下宿でお世話になっている親子から下宿を畳むことを聞かされます。

フランス語がまだよくわかっていないエダマメは、迂闊に返事をしていたようですが・・・

理由は母親の入院費の借金のようです。

いつものお節介から、下宿に飾ってあった古い絵を売り払い、借金を返済しようとするエダマメですが、これが大変なことの幕開けでした。

勝手に画廊にあの絵を置いて販売するのですが、買ったのは世界一の鑑定士でした。

シンシアとも訳ありのようです。

そして、あの絵がものすごい価値のあるお宝だと判明して・・・





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GREAT PRETENDER フジTV(9/16)#11

CASE 3_1 スノー・オブ・ロンドンフランス・ニースに滞在するローランとシンシア。フランス語は上達したかな?エダマメが握る寿司でも食べようか?師匠のフランス語が分からないエダマメ、店を辞めると飛び出す。エダマメが下宿するレストランでランチ。壁の絵画を見初めるシンシア、もしかしたら有名な作品では?もう一度、店長に頭下げて働かせてもらう。その日、店には何やら気難しそうなお客が店長にクレーム。...

今日見たアニメ二言三言感想 2020/9/18

おしながき ・GREAT PRETENDER CASE:3-1 スノー・オブ・ロンドン ・富豪刑事 Balance:UNLIMITED check-10   人生は、札束に刷り込むようなものじゃない ・GIBIATE 第十話 新たなる仲間 ・天晴爛漫! 第十一話 Rain in the Dark Night

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天