fc2ブログ
2020-09-12(Sat)

キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木 第1話

キャリアの刑事・神崎隆一(山田涼介)は、東京・池袋署の刑事課強行犯係に配属されます。

初出勤日、神崎は相棒となる先輩刑事・黒木賢司(田中圭)が無断欠勤をしていることを知ります。

そして、強行犯係の末長光一係長(八嶋智人)から、行方のわからない黒木を捜し出すように命じられます。

黒木は前夜にガールズバーを訪れて、店員の萱島麻衣(関水渚)と店を後にしていますが、その後の足取りが全く掴めません。

そんな時、神崎は、急ブレーキをかけたとみられるタイヤ痕のそばで血の付いた黒木の警察手帳を見つけます。

さらに、黒木から強行犯係に「誘拐事件に巻き込まれた」という電話が入って来るのでした。

黒木のいい加減さを知っている同僚・木村ともこ(江口のりこ)と諸星一朗(ジェシー)は、今までの黒木の言い訳を言っていましたが、黒木の現在位置を調べる速さはすごいです。

そして、この誘拐事件を調べて行くと、とんでもないことがわかるのでした。

誘拐されたのは、本物の麻衣ではない・・・

神崎の人の良さもあり、事件が終わりを迎えた時、黒木は神崎の父・賢造(椎名桔平)のことを知って、賢造が刑事を辞めて営んでいるそば屋にやって来ます。

そして、黒木は神崎が住む自宅へ無理やり引っ越して来るのでした。

意味が分からないと言う顔をする神崎に、黒木は自分たちは異母兄弟だと言って証拠の写真を見せていました。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木 (第1話/初回15分拡大・2020/9/11) 感想

TBS・金曜ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』(公式) 第1話/初回15分拡大『奇跡の凹凸バディ! 最強最悪の異母兄弟』の感想。 なお、原作の小説、横関大「K2 池袋署刑事課 神崎・黒木」は未読。 生真面目なキャリア刑事・神崎(山田涼介)は東京・池袋署刑事課の強行犯係に配属される。出勤初日、神崎は相棒となる先輩刑事・黒木(田中圭)が無断欠勤していることを知る。黒木は...

キワドい2人 -K2- 池袋署刑事課 神崎・黒木 #01

『奇跡の凸凹バディ!最高最悪の異母兄弟』

キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木 第1話「奇跡の凹凸バディ! 最強最悪の異母兄弟」

原作は、横関大による小説『K2 池袋署刑事課 神崎・黒木』TBSさん、また、新しいバディものを狙ってるのかな?今をときめく旬男、田中圭と、「もみけして…」で、イケメン、ユーモラスさがウケた、本作が同局の連ドラ初主演となるHey! Say! JUMPの山田亮太が、異母兄弟の凸凹バディーで 池袋の街で凶悪事件に挑みます 性格も価値観も捜査方針も正反対な2人の刑事が、衝突を繰り返しながらも池袋を舞...

金曜ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木』第1話

内容その日は神崎隆一(山田涼介)が池袋署強行犯係に配属された初出勤の日。末長係長(八嶋智人)らに挨拶を終えたが、検挙率ナンバーワンと言われる、黒木賢司(田中圭)の姿はなかった。無断欠勤などは、いつものことらしいが。。。早速、末長から、黒木を探しに行くよう命じられるのだった。昨夜、ガールズバー店員・萱島麻衣(関水渚)と一緒にいたらしい。神崎は、自宅マンションを訪ねるのだが、いなかった。が、自宅...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天