fc2ブログ
2020-09-11(Fri)

おじさんはカワイイものがお好き。 最終話

小路(眞島秀和)は、ケンタ(今井翼)の「しばらく会えない」という言葉がよぎって心が晴れません。

ケンタへのサプライズのために応募して、当選したパグ太郎のショーのCMを見て切なくなります。

一方、真純(藤原大祐)の元に、出版社から漫画家デビューに向けての話がしたいと連絡が入ります。

真純は鳴戸(桐山漣)に、嬉しくも不安な胸の内を明かしていました。

それを聞いた鳴戸は、真純の背中を押していました。

意気消沈しながらも、仕事にまい進する小路は、ケンタからもらったパグ太郎の眼鏡拭きをオフィスで落としてしまいます。

自分のものだと言えない小路に、鳴戸は自分のものだと受け取り、それを返すのでした。

鳴戸は猫カフェに居ながらも、小路とケンタのラブラブっぷりが見れないので、変な雄たけびを上げてスタッフのお姉さんに注意されていましたw

ケンタと気まずい感じの小路でしたが、わかり合うことに成功します。

ケンタはパグ太郎に似ていて、小路はチベットスナギツネに似てるのねw

カワイイものも好きだけど、お互いも好きなのか~。

最後の最後で、ちょっとだけパグ太郎のショーにも行けて良かったです。

一緒に写真も撮れたし(笑)

真純も小路にハンコをもらって、漫画家デビューができました。

今までは自分だけの好きだったけど、これからはみんなに好きを伝えて行くのね。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おじさんはカワイイものがお好き。最終回

密かに、とても大好きだったドラマが、これまた最終回…でも、実はネット横丁では、「#おじカワ」が、3週連続でTwitterの日本トレンドランキング1位を獲得してたとは知らず、びっくり (゚∀゚)でも、些細なことから、ギクシャクしてた、小路(眞島秀和)とケンタ(今井翼)が和解。より、絆が深まり…「雨降って地固まる?!」また、初・博品館や、仙台出張の時のように、お互い、のびのびと「押し」愛を語る絆...

おじさんはカワイイものがお好き。 (第5話/最終回・2020/9/10) 感想

読売テレビ制作・日本テレビ系・木曜ドラマF『おじさんはカワイイものがお好き。』(公式) 第5話/最終回『小路さん、走る!』の感想。 なお、原作の漫画、ツトム「おじさんはカワイイものがお好き。」(フレックスコミックス)は未読。また、本作は既に全話撮影終了しているため、要望などは書かない。 互いに嫌われたくないと思うあまり本音を話せず、すれ違う小路(眞島秀和)とケンタ(今井翼)。一緒に臨...

木曜ドラマF『おじさんはカワイイものがお好き。』第5話(最終話)

内容ケンタ(今井翼)への感謝を伝えようと、小路(眞島秀和)は、サプライズを考えていた。そんななか“パグ太郎ショー”があると知る。応募して、当選。ケンタに話をしようとした矢先、「しばらく会えない」とケンタに言われ、小路は動揺する。“ひとりに戻るだけ”と自分に言い聞かせ、納得しようとする小路。一方、出版社から連絡があった真純(藤原大祐)は、不安に感じる気持ちを、鳴戸(桐山漣)に打ち明ける。そんな...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天