fc2ブログ
2020-09-03(Thu)

私たちはどうかしている 第4話

一向に出て行こうとしない七桜(浜辺美波)に苛立ちを募らせる今日子(観月ありさ)は、さらなる嫌がらせに打って出ます。

それは、来客の前で七桜に恥をかかせる作戦でした。

見事にハマってしまった七桜は・・・

そんな中、純粋に菓子の話で盛り上がれる城島(高杉真宙)に癒しを感じる七桜は、実家・しまやのわらび餅があるからと、彼の部屋に誘われます。

そこは、かつて七桜が母・百合子(中村ゆり)と暮らした従業員専用の住み込み部屋でした。

懐かしさを感じる七桜に城島は、急接近するのでした。

当然、そこに現れた椿(横浜流星)とは揉めていましたw

翌日、七桜は城島が光月庵を辞めることを聞きます。

実家・しまやを継ぐ夢を持つ城島を解雇しないよう頼む七桜ですが、椿は冷たい態度に戻ってしまうのでした。

しかし、これはすべては椿と七桜の仲を裂くために、水面下で繋がっている今日子と城島の策略でした。

城島の実家・しまやは何者かの嫌がらせで折角のチャンスがダメになり、父親も亡くなってしまい、今はもうお店もないです。

彼は借金返済のために、今日子と繋がっているようですが、チャンスを潰したのが光月庵だと気付いて復讐のチャンスを伺っているところもあるようです。

何も知らない七桜は、しまやのわらび餅の味を復活させるために奮闘するのでした。

結果、良い感じに着地しました。

七桜のフォローをしてくれている多喜川(山崎育三郎)は、今日子とも知り合いのようです。

結婚式の準備中に、吐き気を催した七桜・・・もしや??

椿が七桜が「桜」なら、この思いを諦めなくてはいけないと言っていたのは・・・

大旦那・宗寿郎(佐野史郎)が捜しているのは、誰??

今日子が七桜の母親だと思っている宮部夕子(須藤理彩)のところへやって来たのは・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天