fc2ブログ
2020-09-01(Tue)

魔王学院の不適合者 第9話

魔剣大会も幕を閉じて、アノス(CV;鈴木達央)たちは勇者学院との交流授業のために、人間界・アゼシオンへと赴くことに。

レイ(CV:寺島拓篤)、サーシャ(CV:夏吉ゆうこ)、ミーシャ(CV:楠木ともり)、ミサ(CV:稗田寧々)たちは、それぞれ課題をクリアすることに専念することになりますが、アノスはサーシャを連れて、勇者学院へ。

そもそも、何で勇者学院??

世界を分断する壁を作り出したのはアノスですが、勇者カノン(CV:逢坂良太)が作ったことになっているの??

部外者は立ち入り禁止なのですが、アノスは構わず侵入しようとして、「ボクと一緒ならお咎めなしだぞ」と笑う勇者学院三回生・エレオノール・ビアンカ(CV:渡部紗弓)に、特別に学院内を案内してもらうことになります。

エレオノールは、学院の中でもエリートが集う特別クラスに属しているようです。

カノンの根源を持つ人物を捜しているアノスですが、7つの根源を持つカノンの本体はもういない??

今、いるのはカノンとは似ても似つかない連中です。

アノスは2000年前の約束を果たしたいと思っているのかな・・・

エレオノールは、カノンは人間に殺されたと言っていましたが、どうして2000年も前の話を彼女が知っているのか・・・

アノスは、アイヴィスやメルヘイスなどの七魔皇老を自分の配下に置き直しましたが、裏で暗躍しているのは何者??

カノンの師匠も怪しかったけど、そこまでの力があるとも思えないし・・・





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔王学院の不適合者 BS11(8/29)#09

第9話 勇者学院の謎 勇者カノンに和平交渉を持ち抱える魔王アノス。相手を殲滅することが平和をもたらすのか?しかし、ジェルガ先生が和平など無駄。魔族は人間を殺害する存在、殲滅しかありえないと突撃する。攻撃するジェルガを倒す、人間は我が母を殺害した。話し合う余地があるなら、我が城デルゾゲートに来い。サーシャは寝起きが悪い。ミーシャはアノスの母にお弁当作りを習って一緒に登校してきた。サーシャも一緒...

魔王学院の不適合者 #9

魔王学院が、人間界の勇者学院と交流試合を行うことになるお話でした。 二千年前、アノスは勇者の前に現れて、和平を望んでいることを伝えました。アノスの言葉に心を動かされながらも、その時はまだ勇者の取り巻きは魔族を殺すことしか考えていませんでした。 そして魔王学院では、エミリア先生の代わりに新しい先生がクラスを担当することになりました。先生は間もなく、魔王学院と勇者学院の交流試合が行われること...

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ #09

『勇者学院の謎』

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 09 勇者学院の謎 視察感想

おいでませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天